6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ヒト吉君さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ヒト吉君さん [50代/男性] 2018年09月12日 08:15:17
-
今回初めて山中グランドホテルを利用しましたが、今まで何度も利用した湯快リゾートの中では、あまりにも酷過ぎる内容でした。
何より酷かったのは、食事の内容が学食並みで、アルコール飲み放題でしたがアテになるような物は「烏賊の炙り焼き」位しかなく、「蟹食べ放題」の時に、他のメニューが少々貧弱だった時以上に貧相でした。
烏賊で呑むなら、コンビニでスルメを買ってアテにします。
別料金メニューの牛肉ステーキを売りつける為か、鉄板焼きは屑のような細切れの鶏で、天婦羅は2種類のみ、「金沢おでん」とやらは、大根が硬くて箸すら刺さらない状態でした。
料理人が不在なのか、少し手間の掛かったというか、家では食べられないメニューが、系列の他のホテルでは一つ位あったのですが、焼いただけ、揚げただけ、切っただけ、パックから出しただけ…という物ではあまりに酷すぎませんか…?
料金からすれば決して贅沢は言いませんが、バカにするにも程があるし、あまりのやる気の無さに、近々に閉館するのか…と思いました。
ドリンクバー担当者はいい年をした女性なのに、言葉遣いや態度が粗略で、あと少し酒が入っていたら「サービス業が嫌なら辞めろや!」と怒鳴りつけていたところです。
アテが無かったので酒が進まず、結果的にモメずに済みましたが…
より交通至便な所に系列館が何軒もある中、態々遠方まで出向いて行って酷い目に遭いました。
湯快リゾートさんに宿泊して、「コストが合わない…」と思ったのは、今回が初めてです。
ロケが不便な分、よりサービスをなさっては如何かと考えます。
湯快リゾートさんには、以前からとても良い印象を持っていますので、是非改めるべきは改めて戴きますように…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2018年09月12日 13:11:23
-
ご投稿者様
この度は湯快リゾート 山中グランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お食事内容につきまして、数々の貴重な御意見賜り、誠にありがとうございます。
現在湯快リゾートでは、ご当地贅沢バイキングと銘打ちまして数々の工夫を凝らしたメニュー構成にてお客様にご提供しております。
ご満足いただけなかった点につきましては、関係各位に伝達致しまして、より良い商品をご提供していけるよう努力して参ります。
また、係の対応につきましては私の教育不足につきます。誠に申し訳ございません。
今後ともすべてのお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿者様におかれましては、湯快リゾートをご贔屓下さいますようお願い申し上げます。
湯快リゾート
支配人 小中 幸一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン・選べる特典(A)】≪ランクアップルーム + アルコール飲み放題≫付
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(1~6名)[禁煙]】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 15:59:16
-
芝政ワールドの帰りに宿泊。
車で40分で行けました。
真夏の暑い日だったんですが、部屋の冷房があまり効かずずっと暑かったです。
扇風機を貸してもらえましたが、それでも暑かったです。
食事は美味しかったんですが、食事する場所の冷房が壊れていたみたいで、全く冷房がきかずにとても暑い中での食事でした。
暑かったので、バイキングでしたが食欲がわかずあまり食べれませんでした。
食堂にいたホテルの人の対応も投げやりな感じで、とても不快でした。
今まで行った湯快リゾートではこんな不快な思いしたことなかったんですが、このホテルは残念でした。
もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年08月04日 19:02:55
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、施設はもちろんの事、スタッフの対応へのご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ(2~8名)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 16:10:19
-
ヤクザ、やくざ、暴力団が、
大浴場に入れ墨の集団が、恐、、、
食堂でも、ヤクザが大騒ぎ、接近不能、、、
フロントに苦情を言っても知らん顔、、、
二度と泊まらない。いいえ、泊まれない。No1です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 21:15:25
-
トイレと洗面所とお風呂の扉の前に,机を置いてあった為,入れず,自分たちで部屋の奥まで運びどかしました。びっくりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年09月25日 18:19:13
-
この度は数ある旅館より当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。トイレや洗面所の前に机を出したままにするなどあってはならないことでございます、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を明日、清掃担当での朝礼で紹介し今後、同様な事案の防止に努める事をお約束いたします。今後もお客様からの声を真摯に受け止めてより良い旅館づくりを目指して精進して参ります。
山中グランドホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hjrjn808さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- hjrjn808さん [20代/男性] 2011年01月30日 21:46:05
-
新大阪より往復バスを利用して宿泊しました。
まずチェックインを済ませた後、外に散策に行ったのですが、当日はすごい雪で靴がびしょ濡れになりました。長靴のレンタルがあったようですが、フロントの方に周辺の観光地の問い合わせをして、歩きで散策に出ることをご存知だったにも関わらず、長靴の事に関しては一切案内がありませんでした。
2日目は前日にも増してすごい雪で、定期周遊バスも運休していました。ですので外出することは非常に困難な状況でした。それは旅館側は前日からわかっていた事にも関わらず、レストランは事前予約していた方しか利用出来なかったのは柔軟性に欠けるのではないかと思われます。
私たちと同じ状況の方々がいらっしゃいましたが、結局冷凍食品の自動販売機で昼をしのぐ羽目になりました。
そして帰りのバスは京都駅経由、新大阪駅ゆきのバスに乗ったのですが、京都のインターを通過してしまい、京都駅で降りる予定だった方が途中の桂川パーキングエリアで降りて、そこから自力で帰宅するという信じられない事態が発生しました。
前段のことは、まぁサービス精神に欠けるかなという感じで済むかもしれませんが、後段に関しましては不手際としか言いようがないと思います。ホテル側と運転手の連携はしっかり行ってほしいと思います。せっかくの連休が何ともいえない残念なものになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年02月07日 20:07:17
-
この度は数ある旅館・ホテルの中より、当山中グランドホテルをお選びいただいたにも関わらず、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様には、おもてなしの心を大切にご滞在いただけますよう指導いたしておりましたが、わたくしの指導・監督不足で折角の楽しいご旅行に水を差す結果になってしまい、恥じ入る次第でございます。
担当スタッフには勿論、わたくしから全スタッフに再度教育・指導を徹底してまいる所存です。
ぜひ又のご来館、従業員一同こころよりお待ちいたしております。
山中グランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋ランクアップ(+2,000円)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
まず受け付け時のスタッフ(若い男性)とチェックアウト時(若い女性)は愛想よく爽やかで好感がもてました。
が、部屋に入り気づいたのが小さいゴミがたくさん落ちていた事や蚊?変な虫が室内に何匹も飛んでいて非常に不愉快でした。
そして何より不満なのがFREEwi-fiとなっているもののほぼWi-Fi電波が届いてない事。これは非常に不満です。実質使えないのでwi-fiオフにして使用しました。部屋によるのだろうけど実質使えないのにフリーwi-fi可能と公表するのは詐欺に近いですよ。
10月末で夜は少し寒かったけど部屋は冷房限定の古いエアコンしかなく暖房器具は一切なかったから寒くてかなり居心地は悪かった。
大浴場も作業着を着たスタッフが入って来たが何の挨拶もなく無言で横を通り抜けすごく不快でした。
全体的に建物の老朽化が激しく昔はそこそこの高級宿だったのかな?と感じるような面影もありましたが食事も焼肉がありましたが湯快リゾートのスタンダードと比べさほど豪華さはなかったです
これぐらいなら愉快リゾートスタンダードの方がコスパが良いと思います。
お客様の快適さは何も考えてない宿だしwi-fiが利用出来ない時点でリピートはまずないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する