楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
色々な面で「不愉快リゾート」。(私の運がなかったのか)案内ミス2回。連絡漏れ2回。もう思い出したくもありませんのでここでは書きませんが、旅行先でスタッフのせいでここまで時間をロスしたのは初めてです。ここまでくると、色々なところが目につきます。工場か!と思うくらいうるさいお風呂のダクト。掃除が行き届いていない窓で外の景色がぼやけています。カラオケでは時間前に清掃スタッフに追い出されました。ちなみに.....連泊をお考えの人は料理が同じです。前日と同じ料理が嫌な人は他のホテルに移動した方がいいと思います。感じのいいスタッフもいるのに、(不慣れ過ぎるスタッフや、接客態度がなっていない)一部のスタッフのせいで非常に不愉快な宿泊でした。案内ミスや連絡漏れがなければ、ある程度満足したホテルだったのに....。もうこのホテルには「絶対」行かないですが...新人スタッフの教育とスタッフ間の連携はきっちりとされた方がいいと思います。今回の教訓わからない場合は、ホテルで尋ねず自分で調べる。(関わらない。)それでもわからない場合はあきらめる。ホテルには最低限の期待しかしない。ホテルでの思わぬトラブルはそのホテル独自のルールだと思ってあきらめる。それが嫌な場合は一流ホテルに宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。スタッフの度重なる対応の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。料金以上の価値を提供できるのはスタッフのサービスに他ならないと考えておりますが、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、新人の接客とスタッフ間の連携は、私の教育の不足と痛感しております。この度のご意見を教訓とし、改めて全従業員への教育を行って参ります。この度はご指摘、ご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。青雲閣 支配人直江 一哉
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
色々な面で「不愉快リゾート」。
(私の運がなかったのか)案内ミス2回。連絡漏れ2回。
もう思い出したくもありませんのでここでは書きませんが、旅行先でスタッフのせいでここまで時間をロスしたのは初めてです。
ここまでくると、色々なところが目につきます。
工場か!と思うくらいうるさいお風呂のダクト。
掃除が行き届いていない窓で外の景色がぼやけています。
カラオケでは時間前に清掃スタッフに追い出されました。
ちなみに.....
連泊をお考えの人は料理が同じです。前日と同じ料理が嫌な人は他のホテルに移動した方がいいと思います。
感じのいいスタッフもいるのに、(不慣れ過ぎるスタッフや、接客態度がなっていない)一部のスタッフのせいで非常に不愉快な宿泊でした。
案内ミスや連絡漏れがなければ、ある程度満足したホテルだったのに....。
もうこのホテルには「絶対」行かないですが...
新人スタッフの教育とスタッフ間の連携はきっちりとされた方がいいと思います。
今回の教訓
わからない場合は、ホテルで尋ねず自分で調べる。(関わらない。)
それでもわからない場合はあきらめる。
ホテルには最低限の期待しかしない。
ホテルでの思わぬトラブルはそのホテル独自のルールだと思ってあきらめる。
それが嫌な場合は一流ホテルに宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの度重なる対応の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
料金以上の価値を提供できるのはスタッフのサービスに他ならないと考えておりますが、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、新人の接客とスタッフ間の連携は、私の教育の不足と痛感しております。
この度のご意見を教訓とし、改めて全従業員への教育を行って参ります。
この度はご指摘、ご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
青雲閣 支配人
直江 一哉