楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.73
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.95
  • 食事3.45

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-09 23:57:33

食事処の接客が最低でした。時間になり会場に行くも受付などはなく、席はどうしたらいいのか、別注はどこに言えばいいのか分からない状態でした。近くの定員に言うと違う人を指差して、あっちに言ってくれとたらい回し状態。敬語を使えない方ばかりで、は?と言われる始末。食べた物も何度も片付けましたが真横で見ているだけで客が自分でして当然と思われているようです。ありがとうございましたとかおはようございますとか挨拶くらいできてもいいと思いますが。
フロントと売店の方は丁寧な接客でした。食事処以外は満足です。お風呂も気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020-03-18 00:21:09

このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
レストランスタッフの言葉遣い、挨拶や対応など基本的なことができていなかったとの事、わたくしの教育不足に尽きます。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する者として恥ずかしくないレベルのスタッフを育成する所存でございます。
このようなことがあったにもかかわらず、フロントや売店スタッフへのお褒めのお言葉、またお風呂はご満足いただけたとのお言葉をいただき恐縮しております。ありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
ご利用のお部屋
【和室(3~7名)[喫煙]】