楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9月20日から家族で1泊利用しました。チェックインは6時過ぎになったせいか、夕飯の時間は20時からしか空いていないとのこと。また、翌日の朝食も9時からしか利用できないとのこと。コロナ対策で人数制限をするのはやむを得ないと思いますが、それほど遅い時間でもないのに、食事の時間が選べなくなってしまうのは困りました。また、ほかの方も記載がありましたがお風呂は30分入替制の予約制です。こちらもチェックインのタイミングでもう利用できない時間帯がかなりありました。もっとも許せなかったのは夕食です。入替制と聞いていたのに、8時に食事スペースに行っても空いているところはほとんどありませんでしたし、その時間前に食事をされていた方が動かれる気配もなければ、ホテル側からのアナウンスもなし。やっと席を見つけて食事を始めたものの、ほとんど空の料理ばかり。出てきたと思ったお刺身は、スジは多いし解凍ミスなのか変な触感でとても食べられたものではありませんでした。お寿司も、100円の回転ずしの方がよっぽど美味しい。翌朝の朝食はほとんど業務用スーパーのお惣菜のようなメニューでした。それでも、子どもは「朝食の方がおいしかった」と言っていました。お風呂や館内は清潔感がありましたが、もう二度と食事付きで泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時にお食事時間やお風呂の時間の選択肢がなく、レストランでは空席がなく、スタッフの対応もなかったとのこと、さらにはお料理もご満足にお召し上がりいただけなかったとのこと、重ね重ねの不備が続き誠に申し訳ございませんでした。お食事会場でのスタッフの配慮不足、おいしいお料理の提供ができていなかった点などすべてわたくしの指導監督不足によるものでございます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、日々精進してまいります。青雲閣 支配人
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
9月20日から家族で1泊利用しました。チェックインは6時過ぎになったせいか、夕飯の時間は20時からしか空いていないとのこと。また、翌日の朝食も9時からしか利用できないとのこと。コロナ対策で人数制限をするのはやむを得ないと思いますが、それほど遅い時間でもないのに、食事の時間が選べなくなってしまうのは困りました。また、ほかの方も記載がありましたがお風呂は30分入替制の予約制です。こちらもチェックインのタイミングでもう利用できない時間帯がかなりありました。もっとも許せなかったのは夕食です。入替制と聞いていたのに、8時に食事スペースに行っても空いているところはほとんどありませんでしたし、その時間前に食事をされていた方が動かれる気配もなければ、ホテル側からのアナウンスもなし。やっと席を見つけて食事を始めたものの、ほとんど空の料理ばかり。出てきたと思ったお刺身は、スジは多いし解凍ミスなのか変な触感でとても食べられたものではありませんでした。お寿司も、100円の回転ずしの方がよっぽど美味しい。翌朝の朝食はほとんど業務用スーパーのお惣菜のようなメニューでした。それでも、子どもは「朝食の方がおいしかった」と言っていました。お風呂や館内は清潔感がありましたが、もう二度と食事付きで泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にお食事時間やお風呂の時間の選択肢がなく、レストランでは空席がなく、スタッフの対応もなかったとのこと、さらにはお料理もご満足にお召し上がりいただけなかったとのこと、重ね重ねの不備が続き誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場でのスタッフの配慮不足、おいしいお料理の提供ができていなかった点などすべてわたくしの指導監督不足によるものでございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、日々精進してまいります。
青雲閣 支配人