サービス2
shizuka0928さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- shizuka0928さん [50代/男性] 2020年07月03日 10:38:08
-
値段の割にコスパ最悪でした。
二度と選びません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年07月04日 22:26:07
-
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず私どもも残念な限りでございます。
今月10日より、当館でもバイキングを再開する予定でございます。コロナ対策に取り組みながらのメニュー構成となります。
機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)[喫煙]】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 23:57:33
-
食事処の接客が最低でした。時間になり会場に行くも受付などはなく、席はどうしたらいいのか、別注はどこに言えばいいのか分からない状態でした。近くの定員に言うと違う人を指差して、あっちに言ってくれとたらい回し状態。敬語を使えない方ばかりで、は?と言われる始末。食べた物も何度も片付けましたが真横で見ているだけで客が自分でして当然と思われているようです。ありがとうございましたとかおはようございますとか挨拶くらいできてもいいと思いますが。
フロントと売店の方は丁寧な接客でした。食事処以外は満足です。お風呂も気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月18日 00:21:09
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
レストランスタッフの言葉遣い、挨拶や対応など基本的なことができていなかったとの事、わたくしの教育不足に尽きます。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する者として恥ずかしくないレベルのスタッフを育成する所存でございます。
このようなことがあったにもかかわらず、フロントや売店スタッフへのお褒めのお言葉、またお風呂はご満足いただけたとのお言葉をいただき恐縮しております。ありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)[喫煙]】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みさこ0044さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- みさこ0044さん [30代/女性] 2020年03月09日 18:26:28
-
ズワイガニ食べ放題3人分予約していたのに渡されたのは1人分だけでした。ハサミなども1人分だけ。こちらから確認するとテーブルに置きにくいかと思って1人分しか出さなかったと言われ、不機嫌そうにあと2人分渡されてすごく不快だった。バイキングのメニューも感動するほどの種類の多さも味の納得度もなかった。
去年の同じ時期に大江戸温泉物語の山下屋に行ったが、今回よりも価格も安いけど比べ物にならないくらいサービスもスタッフの態度も料理も良かった。
子供たちも去年の温泉の方が楽しかったといっていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月12日 21:37:39
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館スタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に寄り添った接客を心掛けるよう指導しておりますが、残念なご旅行にしてしまい、わたくしの教育不足に尽きます。改めてお詫び申し上げます。同じことのなきよう、お客様目線の接客を再度指導して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、甚だ勝手なお願いではございますが、今後も湯快リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ食べ放題付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 18:56:09
-
リーズナブルな旅館なので人件費が抑えてあるのはわかるのですが。
夕食時の案内とチェックアウト時のフロントの対応が不快でした。
せめて、チェックアウトで鍵を返却する際に、何か一言欲しかったです。完全無視でした。
人が少なく忙しいのはわかりますが…。温泉はすごくよかったですし、ご飯もおいしかったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2019年03月11日 23:57:36
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
滞在中、夕食時の案内とチェックアウト時のフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、お客様の立場にたった接客を指導しておりますが、お気遣いや配慮が足りずご不快な思いをさせてしまったとの事、わたくしの教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。
たとえ人不足であったとしても、サービス業としてあるまじき接客だったと推測いたします。
ご気分を害したにもかかわらず、お食事やお風呂につきましてお褒めのコメントもいただき恐縮しております。以後、決してこのようなことのないよう、しっかりと再教育してまいります。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)[禁煙]】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 14:58:57
-
予約時、和洋室4~8名でお部屋から庭園が望めるお部屋です。と書いてありましたが和室で窓からは庭園どころか下の階の屋上で配管しかありませんでした。
夕食は主食より副食メエニューが多かった様におもいました。
朝食の焼きたてクロワッサンは美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2016年10月01日 12:10:39
-
この度は、湯快リゾート青雲閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましては、ご満足頂けるお部屋ではなく申し訳ございませんでした。
夕食・朝食の件については、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、喜んでおります。
今後ともご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。
青雲閣
楠本圭介
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【*和室(4名~8名)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 12:23:45
-
風呂の脱衣室の洗面の下が いつ風呂へ行っても髪の毛だらけだった!
数々色んな宿へ泊まっているが ここまで酷いのは初めてだった!
料理は まだ食べてる小鉢をさげられそうになった!
カラオケルール割引の件で説明がとても長くイラッとした!
他の湯快リゾートより値段が高いのに スタッフの質 清潔感 かなりレベルが低いと思う!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2013年08月28日 15:43:33
-
この度は、癒しの宿青雲閣へのご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛け致しましたにもかかわらず、お客様の声として投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、お客様の滞在がより良いものとなりますよう、努めて参ります。
必ずお客様からの声を活かし、改善を進めて参りますので、これに懲りず、またのご来館をいただけますよう、お願い申し上げます。
貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
癒しの宿 青雲閣 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 16:19:10
-
飲み物が遅かった…
それ以外は特にない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2011年09月25日 20:12:18
-
食事係の対応の悪さをご指摘頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。改めてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘により、食事係の再教育を進めました。【何よりもお客様が最優先】という意識を従業員一同が肝に銘じております。次回、お越しの際には「青雲閣は変わった」と感じて頂けるように尚一層の精進を続けて参ります。貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のレジャーにおすすめ★】スーパーパスポート付!芝政ワールドプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
サービス1
ぷー!2662さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- ぷー!2662さん [60代/男性] 2023年01月02日 16:32:35
-
経費削減を徹底しているのか、とにかく人が少なすぎる。
フロントは無人の交番みたいだし、バイキングの食堂はコントロール不能のカオス。“宿”として行くより、立ち寄り湯にしたほうが良かったと思ったが、お正月なので、食べるところがやってない。
まあ、そんなことは気にせず、お風呂を楽しんで、ごはんはチャチャっとという人には良いんでしょうね。
私は、やはり、バイキングとは言え、係の人にいろいろ手配してもらいたいタイプなので、駄目だあ~。
お風呂入りに行くのに、いちいちエントリーして行くのも面倒で、寝る前のお風呂はやめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー洋室 風呂あり(眺望指定なし)】
サービス1
acyachiさんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- acyachiさん [60代/男性] 2021年03月23日 16:54:50
-
3月21に宿泊しました。
ランクアップした割に部屋が汚かった。
コロナだからと思うが、受付以外は全くサービスもなく、あまりにも機械的に感じた。
カニ食べ放題プランを予約していたのに、何の説明もなく、こちらが聞かないと何もわからなかった。事前にもう少し説明があってもよかったのでは?と思う。
温泉も時間制限があり、結局部屋の風呂で済ませた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 本ズワイガニ食べ放題付!冬のゆかいなカニ贅沢プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~3名)[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 15:35:00
-
チェックインの予定より、遅く入っているのに、
チェックインのさいに
掃除が完了してしていないので、ロビーで20分またされた。
また、夜非常ベルがなり
15分以上なんにも、連絡となくなり続けて、ロビーに人が集まってた。
その後も何回もなっては、とまりの繰り返し。
不安もあり、リラックスできなく
夜も寝れなかった。
誤報とは、アナンスあったが、
チェックアウトの際も
なんの、謝罪もなくがっかりした。
なんの、訓練もされてないのでは?
スタッフの方も頼りなく、
わからないばかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4~7名)[喫煙]】
サービス1
たかバァさんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- たかバァさん [60代/女性] 2020年11月29日 14:41:41
-
何回か利用させていただきましたが、今回は残念でした。レストランの方のありえない対応!お客の方がすみませんねと気をつかってました。後の利用はないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4~7名)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 16:44:41
-
人が足りてないのかもうなんせ人を育てるのをいちから見直すべき、ただその一言に限ります。
建物の老朽化は致し方ありません。建物がかわいそうです。もっと見直すべき点は多々ありますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年11月09日 15:50:44
-
この度は、あわら温泉青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただにも関わらずご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
湯快リゾート(株)
あわら温泉 青雲閣
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~3名)[喫煙]】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 22:57:35
-
コロナウイルス対策をしているのかな?食事会場には消毒液、ビニール手袋があったが、ほとんどの人が使用する事なくスルー。従業員は食事中の客に頼まれて客のスマホで記念撮影のサービス。マグロの解体ショーでは大声はりあげて盛り上げる従業員。危機感の無さに唖然!館内ではエレベーターのボタン、浴場ドア、自動精算機等々を定期的に消毒している様子も見受けられず。せめて消毒した時間が分かるチェックシート等を貼って置くとかできるのではないかな?湯快さん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月17日 22:18:59
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
コロナ対策をにつきましては、ご記載いただきました通りレストラン会場では消毒薬・ビニール手袋を設置し着用のご協力をお願いしております。
共用部分のふき取り消毒は定期的に行っております。チェックシートもございますが、比較的お客様の目につきにくい箇所にございますので、ご覧いただける箇所に移動を検討しております。
まぐろの解体ショーでは、このような情勢だからこそ、お客様に明るく楽しんでいただけるようにと盛り上げております。とはいえ、衛生面に注意していく必要はもちろんございます。お客様が安心に快適にお過ごしいただけるよう、今後も気を付けてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
まず、フロントの対応がバタバタしててもやっとした。エレベーターも4人までって書いてあるのに無理やり乗ってくる家族がいたので、最初に注意事項として言って欲しい。食事も人で溢れました返っていて、ソーシャルディスタンス所ではなく落ち着かなかった。唯一はお風呂だけは良かった。気持ち良く入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コロナ対策のご案内や周知が徹底できていなかったとのこと、不安や不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
コロナが心配される間は、もっと危機意識を全スタッフが持ち、しっかりご案内できるよう教育してまいります。
そのような中でも、お風呂ではごゆっくりできたとのお言葉をいただき安堵いたしました。
皆様が安心してご宿泊いただけるよう、さらに精進してまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人