総合2
shizuka0928さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- shizuka0928さん [50代/男性] 2020年07月03日 10:38:08
-
値段の割にコスパ最悪でした。
二度と選びません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年07月04日 22:26:07
-
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず私どもも残念な限りでございます。
今月10日より、当館でもバイキングを再開する予定でございます。コロナ対策に取り組みながらのメニュー構成となります。
機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)[喫煙]】
総合2
momotarou0625さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- momotarou0625さん [70代/男性] 2020年03月14日 16:15:03
-
食事は朝・夕共にバイキングであったが、品数は多いがそれぞれの料理は美味しくなく、不味い料理でがっかりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月18日 00:39:12
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お料理がお口に合わなかったとの事、私どもも残念でございます。お料理がおいしくなかったとのご意見がある限り、原因を追究する必要があると考えます。温度管理をはじめ提供方法がレシピ通りになっていたかを再確認いたします。
このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 23:57:33
-
食事処の接客が最低でした。時間になり会場に行くも受付などはなく、席はどうしたらいいのか、別注はどこに言えばいいのか分からない状態でした。近くの定員に言うと違う人を指差して、あっちに言ってくれとたらい回し状態。敬語を使えない方ばかりで、は?と言われる始末。食べた物も何度も片付けましたが真横で見ているだけで客が自分でして当然と思われているようです。ありがとうございましたとかおはようございますとか挨拶くらいできてもいいと思いますが。
フロントと売店の方は丁寧な接客でした。食事処以外は満足です。お風呂も気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月18日 00:21:09
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
レストランスタッフの言葉遣い、挨拶や対応など基本的なことができていなかったとの事、わたくしの教育不足に尽きます。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する者として恥ずかしくないレベルのスタッフを育成する所存でございます。
このようなことがあったにもかかわらず、フロントや売店スタッフへのお褒めのお言葉、またお風呂はご満足いただけたとのお言葉をいただき恐縮しております。ありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)[喫煙]】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 22:57:35
-
コロナウイルス対策をしているのかな?食事会場には消毒液、ビニール手袋があったが、ほとんどの人が使用する事なくスルー。従業員は食事中の客に頼まれて客のスマホで記念撮影のサービス。マグロの解体ショーでは大声はりあげて盛り上げる従業員。危機感の無さに唖然!館内ではエレベーターのボタン、浴場ドア、自動精算機等々を定期的に消毒している様子も見受けられず。せめて消毒した時間が分かるチェックシート等を貼って置くとかできるのではないかな?湯快さん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月17日 22:18:59
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
コロナ対策をにつきましては、ご記載いただきました通りレストラン会場では消毒薬・ビニール手袋を設置し着用のご協力をお願いしております。
共用部分のふき取り消毒は定期的に行っております。チェックシートもございますが、比較的お客様の目につきにくい箇所にございますので、ご覧いただける箇所に移動を検討しております。
まぐろの解体ショーでは、このような情勢だからこそ、お客様に明るく楽しんでいただけるようにと盛り上げております。とはいえ、衛生面に注意していく必要はもちろんございます。お客様が安心に快適にお過ごしいただけるよう、今後も気を付けてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)[喫煙]】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みさこ0044さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- みさこ0044さん [30代/女性] 2020年03月09日 18:26:28
-
ズワイガニ食べ放題3人分予約していたのに渡されたのは1人分だけでした。ハサミなども1人分だけ。こちらから確認するとテーブルに置きにくいかと思って1人分しか出さなかったと言われ、不機嫌そうにあと2人分渡されてすごく不快だった。バイキングのメニューも感動するほどの種類の多さも味の納得度もなかった。
去年の同じ時期に大江戸温泉物語の山下屋に行ったが、今回よりも価格も安いけど比べ物にならないくらいサービスもスタッフの態度も料理も良かった。
子供たちも去年の温泉の方が楽しかったといっていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月12日 21:37:39
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館スタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に寄り添った接客を心掛けるよう指導しておりますが、残念なご旅行にしてしまい、わたくしの教育不足に尽きます。改めてお詫び申し上げます。同じことのなきよう、お客様目線の接客を再度指導して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、甚だ勝手なお願いではございますが、今後も湯快リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ食べ放題付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新幹線500系好きさんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 新幹線500系好きさん [40代/女性] 2020年01月10日 17:26:36
-
家族4人で利用させていただきました。
チェックインの時カバンを乗せる台に登って遊んでいた小さい子がいたのですが、フロントの方が注意してるのを見て感心しました。
夕食時、「人数に合わせてテーブルを利用して下さい」と言う張り紙があったので4人席を利用しようと座った所、「お肉を焼いたりする事も考えると4人席では狭いので、6人席の方を利用して広々とゆっくり食事を楽しんで下さい」とレストランの方に言っていただき、お陰でゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
食事ですが、夕食はすき焼き.しゃぶしゃぶ食べ放題だったからか他に食べる物が少なかった感じでした。
どちらかと言えば濃い目の味付けの物が多かった感じだったので、あっさりした物があると良いと思います。
朝食は種類が少なかったです。洋食メニューがもう少し欲しかったです。
朝食の時に気づいたのですが、夕食後掃除はしていないのでしょうか?
床を見たら夕食時の食べこぼしが沢山あり不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年01月11日 12:57:01
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数々の貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
食事の品数や味につきまして、今後の参考にさせていただきます。
夕食後の清掃につきまして、行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。わたくしの指導不足でございます。目配り気配りができるよう、再教育してまいります。
お教えいただきありがとうございました。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[C]】ご当地ブランド牛ステーキ
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 18:56:09
-
リーズナブルな旅館なので人件費が抑えてあるのはわかるのですが。
夕食時の案内とチェックアウト時のフロントの対応が不快でした。
せめて、チェックアウトで鍵を返却する際に、何か一言欲しかったです。完全無視でした。
人が少なく忙しいのはわかりますが…。温泉はすごくよかったですし、ご飯もおいしかったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2019年03月11日 23:57:36
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
滞在中、夕食時の案内とチェックアウト時のフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、お客様の立場にたった接客を指導しておりますが、お気遣いや配慮が足りずご不快な思いをさせてしまったとの事、わたくしの教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。
たとえ人不足であったとしても、サービス業としてあるまじき接客だったと推測いたします。
ご気分を害したにもかかわらず、お食事やお風呂につきましてお褒めのコメントもいただき恐縮しております。以後、決してこのようなことのないよう、しっかりと再教育してまいります。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~7名)[禁煙]】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 14:58:57
-
予約時、和洋室4~8名でお部屋から庭園が望めるお部屋です。と書いてありましたが和室で窓からは庭園どころか下の階の屋上で配管しかありませんでした。
夕食は主食より副食メエニューが多かった様におもいました。
朝食の焼きたてクロワッサンは美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2016年10月01日 12:10:39
-
この度は、湯快リゾート青雲閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましては、ご満足頂けるお部屋ではなく申し訳ございませんでした。
夕食・朝食の件については、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、喜んでおります。
今後ともご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。
青雲閣
楠本圭介
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【*和室(4名~8名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 12:23:45
-
風呂の脱衣室の洗面の下が いつ風呂へ行っても髪の毛だらけだった!
数々色んな宿へ泊まっているが ここまで酷いのは初めてだった!
料理は まだ食べてる小鉢をさげられそうになった!
カラオケルール割引の件で説明がとても長くイラッとした!
他の湯快リゾートより値段が高いのに スタッフの質 清潔感 かなりレベルが低いと思う!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2013年08月28日 15:43:33
-
この度は、癒しの宿青雲閣へのご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛け致しましたにもかかわらず、お客様の声として投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、お客様の滞在がより良いものとなりますよう、努めて参ります。
必ずお客様からの声を活かし、改善を進めて参りますので、これに懲りず、またのご来館をいただけますよう、お願い申し上げます。
貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
癒しの宿 青雲閣 フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 20:32:13
-
10月9日に1泊で宿泊しました。
到着の予定より遅く宿に着いたので、飲み放題プラン2時間が1時間半に短縮され、その上の係の人に「本当なら19時からの予定だったんですけど来られなかったので・・・」と何度も言われ、とても印象が悪かった。旅行は道の混み具合などで多少到着が前後することはあるのに。予定通り着かなかったのが余程気に入らなかったのでしょうね。
さらに、飲み物を注文しに行くと明らかに嫌そうな表情で「はぁ・・」と言いながら飲み物のパックを乱暴に取り出して用意したり、飲み物を持ってきたかと思えば「全部飲み干してから注文してくださいね。」と2~3回言われました。
そしてドリンクのラストオーダーも取らず、「さっきの飲み物で最後でしたので、もう終わりです。」とだけ言い残し、さっさと調理場の奥に引っ込みあとは知らん顔・・・。
せっかくの旅行が本当に残念なものになりました。
従業員の方の再教育をしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2011年12月21日 14:20:51
-
私どもの【こころ無い】対応をご指摘頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。
改めてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘により、食事係の再教育を進めました。
改めて【お客様の立場にたったサービス】という意識を従業員一同が肝に銘じて日々精進を重ねております。
貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日同一料金】 宴会プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5畳】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 16:19:10
-
飲み物が遅かった…
それ以外は特にない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2011年09月25日 20:12:18
-
食事係の対応の悪さをご指摘頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。改めてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘により、食事係の再教育を進めました。【何よりもお客様が最優先】という意識を従業員一同が肝に銘じております。次回、お越しの際には「青雲閣は変わった」と感じて頂けるように尚一層の精進を続けて参ります。貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のレジャーにおすすめ★】スーパーパスポート付!芝政ワールドプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 08:25:35
-
バイキングも期待外れ。
客室から代が遠い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂なし(眺望指定なし)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 21:14:31
-
5月19日から1泊で泊まらせて頂きました。旅行好きであちこち行きますが結論から言うと今までで1番不快な思いをしました。
ユニットバスと温泉が嫌いな旦那の為いつも旅館を選ぶ時は部屋風呂付きのお部屋を選択します。なので恐らくこの旅館で1番良いとされるスーペリア露天風呂付き和洋室に泊まりました。先ず無駄に広い靴脱ぎ場。年季の入った汚い家具。敗れたソファー。シミとつぎはぎだらけの壁。洗い場はカビだらけでカビ臭い。暗い照明。露天風呂に行くまでの木の床もカビと落ち葉だらけ。窓は砂と手垢で泥だらけ。景色どころじゃ無く露天風呂から部屋に入る際その汚いドアを嫌でも触らないといけない状態。と、部屋に入るや否や問題点ばかり。何より楽しみだった外の露天風呂は洗い場と全く繋がっておらず、その為洗い終わった後はバスタオルを巻いてビチャビチャのまま露天風呂に行くとゆう動線の悪さ。しかも洗い場で身体を洗っていると排水溝がすぐに詰まりだし貯めてたお湯を慌てて抜いて浴槽で洗う羽目に。
洗面所も同じ状態でした。
フロントに連絡をしすぐに直しに来られましたがその方はドアの手前で靴を脱ぎ私達が靴で歩く玄関を素足で歩きそのまま部屋へ。
神経質かもしれませんがその後その畳を歩く気になりませんでした。
友達3ペアーとの旅行。それぞれ違う部屋を取り私達の部屋が1番広いので夜はゆっくりこの部屋で。と代表で高いこの部屋にしましたが1番外れでした。
古いとは言え客を迎える前はきっちり部屋がどうゆう状態であるのかは把握して
引き渡して欲しいです。2度とこの旅館は来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和洋室】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 16:48:09
-
初日の受付で、以前の住所から変更されていないことを今回も指摘したが、特に問題もないということでそのままにしだが、湯快リゾートの会員登録し住所等も変更しているので、顧客管理のいい加減さにまずあきれた。風呂は、サウナにも入れ、種類もあり他の施設よりも充実しているので良かった。
食事は、最近の物価高のせいか品数は減っているが満足してもらうような努力があってよかったが、朝食時に追加の料理を取りに行くため席を外し料理を取り終わって戻ると勝手に片づけれれていた。手荷物を置き、食事中の札を出しているにも関わらず食べ終わった食器を片づけたことから荷物を忘れて帰ったと判断したのだろうが、手荷物にはルームキーも入れており、ゴミとして捨てられていれば、当方の責任にされかねない問題もあった。その後ルームキーは、フロントに届けてあり、その場で受け取ったが、一人客はさっさと帰れとでも言いたいのか、馬鹿にされたようで、頭にきて食べる気も失せ部屋に戻ったが、その後責任者等からお詫びも一切なかった。部屋に戻れば、古い施設であることは、承知で来ているので、仕方がないところもあるが、以前から気になっていたユニットバスの汚れやのどの調子が悪くなったので、エアコンをみれば埃まみれ、手頃な料金で温泉と料理が楽しめるので、湯快リゾートは、何回も利用しているので、またこの施設も利用することななると思うが、これでは、湯快リゾートではなく「不快リゾート」に名称を変更した方がいい。せっかくの楽しい旅行が、最後に台無しになり、不快な気分で帰ることになったとだけ言って終わりにしたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・早割45】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー洋室 風呂あり(眺望指定なし)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 20:01:21
-
まず部屋について、入室した直後に部屋に謎の輪ゴムが落ちており、服をかけるところや、布団の上に虫の死骸が落ちていた。
露天風呂付き客室に宿泊したが、露天風呂にはシャワーがついていない。さらには部屋の窓から露天風呂に出るのだが、鍵が緩すぎて窓を閉めると衝撃で勝手に鍵が閉まるようになっていた。
部屋には金曜日の宿泊で1人21000円ほどであったが、お菓子や水などは全くおいていない。
アメニティについては、歯ブラシが相当安いものなのか、袋がかなり開けにくい。スリッパも幅狭なのか履いていると足が痛くなる。
大浴場には掛け湯がなく、入り口からシャワーまでの間にある水風呂から溢れている水で床がものすごく冷たい。
漫画コーナーなるものがあるが、かなり古いものばかりでとても客のために考えられたものとは思えなかった。
料理については、味等については特に不満はないが、席に着いても追加注文やアルコールなどのメニュー表がなく、案内もない。従業員同士が慌ただしく落ち着かない。
これまで湯快リゾートを含め、様々な温泉に行ったが、今回が1番残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和洋室】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 17:04:06
-
まず、チェックイン時の女性の接客態度に驚いた!
不機嫌かつぶっきらぼうに鍵を渡して「15時になるまでは部屋に入らないでください!」
「こちらは初めてですか?」と聞かれたので、「来た事はあるかな?どこも似た様な感じなので忘れました」と言うと、「じゃあ思い出して下さい!」と、施設の説明をまったくして貰えなかったことには、唖然とししました。
いままで沢山のホテルに行きましたがこんな事を言われたのは初めてです。
部屋はかなり古いですが、広くて露天風呂もあり居心地は良かったです。
ただアメニティがほとんどない!
今時のホテルでコレはないと感じました。
バイキングはとてもお粗末でした。
美味しいと思える物は無かったです。
それと、皆さん言われていますがお風呂に行くのにレストラン内を通るのはあり得ないと思いました!
割引きクーポンが無ければ本当に後悔したと思います。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[B]】プレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(2~3名)【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 16:16:58
-
立地は最寄りの駅から遠く、車無しでは行きにくい。送迎ありとのことだが、電話の連絡がつかず、徒歩で向かうがホテル前の坂道は急すぎるので、疲れた。
その後、チェックインではフロント前で立って並ばされること20分近く。待たされ過ぎ。前には2組しか手続きしていないのに。旅行割の申請用紙はこちらから催促しないと忘れられていた。
夕食時、バイキングの種類が少ない。「肉祭り すき焼き、しゃぶしゃぶ」となっていたが、鍋用の肉は「豚ロース肉と豚バラ肉」のみだった。肉祭り???
珈琲のテイクアウト用カップが入場時にあったが、朝のみとのことでカップを下げられていた。珈琲、飲めず。
アイスクリームは、すくうヘラが無かったので、食べれず。
部屋は床の間のたたみに大きなシミがあった。部屋の玄関口の天井には水漏れのようなおおきなシミがあった。古いホテルとはいえ、気持ち悪い部屋。
温泉に行くには、階段を利用しないと行けないが、一番遠い部屋だったので、入浴後疲れる。タオルも部屋から持って行かないとダメ。
帰りの送迎バスも2本しかなく、電車の時間に合わないので、徒歩で駅まで歩かないとダメで、利用できない。この立地では、車利用の方しかだめです。
ひとつも満足できず、もう二度と、芦原温泉には行きたくない。泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室15~17.5畳 風呂なし】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 07:36:56
-
予約した時のサイトの写真の部屋とまるで違うランクの下の部屋だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~3名)【禁煙】】
総合1
TM4356さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- TM4356さん [50代/男性] 2022年07月23日 15:39:57
-
二度と利用したくないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[B]】プレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(2~3名)【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
まず、フロントの対応がバタバタしててもやっとした。エレベーターも4人までって書いてあるのに無理やり乗ってくる家族がいたので、最初に注意事項として言って欲しい。食事も人で溢れました返っていて、ソーシャルディスタンス所ではなく落ち着かなかった。唯一はお風呂だけは良かった。気持ち良く入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コロナ対策のご案内や周知が徹底できていなかったとのこと、不安や不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
コロナが心配される間は、もっと危機意識を全スタッフが持ち、しっかりご案内できるよう教育してまいります。
そのような中でも、お風呂ではごゆっくりできたとのお言葉をいただき安堵いたしました。
皆様が安心してご宿泊いただけるよう、さらに精進してまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人