風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 22:57:35
-
コロナウイルス対策をしているのかな?食事会場には消毒液、ビニール手袋があったが、ほとんどの人が使用する事なくスルー。従業員は食事中の客に頼まれて客のスマホで記念撮影のサービス。マグロの解体ショーでは大声はりあげて盛り上げる従業員。危機感の無さに唖然!館内ではエレベーターのボタン、浴場ドア、自動精算機等々を定期的に消毒している様子も見受けられず。せめて消毒した時間が分かるチェックシート等を貼って置くとかできるのではないかな?湯快さん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年03月17日 22:18:59
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、遅れてのお返事となり申し訳ございません。
コロナ対策をにつきましては、ご記載いただきました通りレストラン会場では消毒薬・ビニール手袋を設置し着用のご協力をお願いしております。
共用部分のふき取り消毒は定期的に行っております。チェックシートもございますが、比較的お客様の目につきにくい箇所にございますので、ご覧いただける箇所に移動を検討しております。
まぐろの解体ショーでは、このような情勢だからこそ、お客様に明るく楽しんでいただけるようにと盛り上げております。とはいえ、衛生面に注意していく必要はもちろんございます。お客様が安心に快適にお過ごしいただけるよう、今後も気を付けてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「西暦2020年おめでとう」の2020円引きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)[喫煙]】
風呂1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 09:57:21
-
色々な面で「不愉快リゾート」。
(私の運がなかったのか)案内ミス2回。連絡漏れ2回。
もう思い出したくもありませんのでここでは書きませんが、旅行先でスタッフのせいでここまで時間をロスしたのは初めてです。
ここまでくると、色々なところが目につきます。
工場か!と思うくらいうるさいお風呂のダクト。
掃除が行き届いていない窓で外の景色がぼやけています。
カラオケでは時間前に清掃スタッフに追い出されました。
ちなみに.....
連泊をお考えの人は料理が同じです。前日と同じ料理が嫌な人は他のホテルに移動した方がいいと思います。
感じのいいスタッフもいるのに、(不慣れ過ぎるスタッフや、接客態度がなっていない)一部のスタッフのせいで非常に不愉快な宿泊でした。
案内ミスや連絡漏れがなければ、ある程度満足したホテルだったのに....。
もうこのホテルには「絶対」行かないですが...
新人スタッフの教育とスタッフ間の連携はきっちりとされた方がいいと思います。
今回の教訓
わからない場合は、ホテルで尋ねず自分で調べる。(関わらない。)
それでもわからない場合はあきらめる。
ホテルには最低限の期待しかしない。
ホテルでの思わぬトラブルはそのホテル独自のルールだと思ってあきらめる。
それが嫌な場合は一流ホテルに宿泊する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2017年08月27日 19:34:46
-
この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの度重なる対応の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
料金以上の価値を提供できるのはスタッフのサービスに他ならないと考えておりますが、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、新人の接客とスタッフ間の連携は、私の教育の不足と痛感しております。
この度のご意見を教訓とし、改めて全従業員への教育を行って参ります。
この度はご指摘、ご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
青雲閣 支配人
直江 一哉
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4名~8名)】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 02:33:12
-
まず料理は少ない。1階のロビー近くで食べるとかありえない。
次に部屋。ホコリまみれ。エアコン全くきかない。お陰様で次の日熱中症。喘息で死にかけ。
次に風呂。蛇口は壊れてるわ蚊に刺されまくるわ…悲惨。
接客態度。どんな旅館よりも安いとわ言え生意気すぎ。
何せ病気になりました。
一週間たッても治りません。
訴訟おこしても良いレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2017年08月11日 11:52:22
-
この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々あったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、今後の改善に繋げたいと考えます。
お忙しい中忌憚の無いご意見、ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人
直江 一哉
- ご利用の宿泊プラン
- 若狭牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4名~7名)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月06日 15:41:54
-
年間 数回 旅行しますが 大浴場の脱衣場が今まで見たこともない位 最低でした!
夕方と夜と2回 大浴場へ行ったのですが 2回回とも 落ちてる髪の毛の量が酷かったです!
他の湯快より値段が高いのだから もっとプライドを持った宿にしてほしいです!
後 料理ですが まだ食べてる皿を下げられそうになりました!
カラオケルームでは料金の件で 説明は受けて納得したのに再度 カラオケルームへ来られ 長々と説明されました
私はクレーマーではありませんが衛生面、 スタッフの対応 かなり不快な気分になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2013年09月08日 23:14:04
-
このたびは、癒しの宿青雲閣へのご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
滞在中はご不便をおかけしましたにも関わらず、
このようにお声を寄せていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からの厳しいご意見、真摯に受け止め
「プライドを持った宿」
「癒しの宿」の名に恥じぬ宿にするために、
より一層の努力を重ねて参ります。
これに懲りず、またのご来館を賜れますよう心よりお願い申し上げます。
貴重なクチコミ投稿をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
風呂1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月16日 22:50:09
-
初めての宿泊です。施設内は、カラオケルームやゲームコ-ナ-や卓球台に本など、とても充実していて楽しめます。フロントや食事のスタッフの方は、笑顔で丁寧に接客対応してくれました。 が、大浴場のお風呂はとても広く良いですが、清掃スタッフがあきらかにこちらに気づいているのに、一言の挨拶言葉もなく知らん顔でとても無愛想に掃除をしていて、こちらも初めは気にしないでいましたが、理由はわかりませんが他のお客さんが桶を脱衣所に置いてそのままにしていたのを見つけ、「はぁ」と言い舌打ちまでしたのをはっきりと聞きました。しかも、大浴場の入口で脱いだスリッパもなぜか遠い位置に移動されていてわざとのような。無愛想でしかも舌打ちまで聞き、せっかくの良いお風呂も気持ちまで冷めました。脱衣所に設置されてる備品も、あんなスタッフが掃除やセッティングしてると思うと安心して使えず、一切使ってません。ほんとに最悪なスタッフ。フロントのスタッフの方は、笑顔で楽しい会話などしていただき、写真もとっていただきありがとうございました。大満足としたいですが、大浴場の清掃スタッフのおかけで、大はつかず満足とゆうとこです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2012年05月20日 13:54:54
-
青雲閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の不手際につきましてメールを頂戴し、誠にありがとうございます。
スタッフの失礼な対応にご気分を害されました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当従業員の行動は言語道断あり、お客様のお気持ちは仰る通りでございます。
これでは「湯快リゾートは安かろう悪かろう」というご判断を頂いても仕方のない事実でございます。
お客様のお気持ちは私の心に沁みております。
旅館をご利用の際、ご不便を感じられても無言で去って行かれる方が多い中、お客様のご意見は貴重でございます。
全従業員に「挨拶」に始まり「挨拶」に終わる「おもてなし」を厳しく指導致します。
今後、お客様を裏切る事の無いよう、全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供し続けられるよう真摯に取り組み、必ず改善へと導いて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
風呂1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 11:30:28
-
清潔感はありますが、部屋が古く、昔ながらの温泉宿という感じです。
サウナの温度が80℃ほどと低く、誰も入っていませんでした。従業員のおばさんには伝えたのですが、翌日の朝も同じ温度でした。
湯快リゾートに泊ったのに、サウナがそのような状態で非常に残念でした。
日常の施設管理の徹底をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2011年12月25日 12:36:17
-
青雲閣をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまたことに御礼を申し上げます。
「サウナの温度が低い」のご指摘は、お客様のご滞在中に80度までしか上昇しないことを確認させて頂きました。
青雲閣のサウナは安全装置としてサーモスタッド機能が働いております。90℃を最高点として
温度上昇と下降を繰返すようになっております。
しかし、昨日は80度までしか上昇しておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
只今、原因を調査中でございます。 今後、施設管理の徹底をお約束させて頂きます。
折角のご旅行が残念な結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館時は、館内施設を整えまして御迎えさせて頂く所存でございます。
従業員一同で心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日同一料金】 創作和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月05日 15:54:45
-
とても、ご飯が美味しかったです。
部屋は、禁煙のへやだったんですが、以前は喫煙室だったのか、臭いが残ってるのが、とても、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2021年09月17日 20:47:55
-
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、月が替わっての返信となり申し訳ございません。
ごはんがお口にあったようで、私どももとてもうれしい限りでございます。
お部屋につきましては、以前は喫煙部屋でございましたが、さらに消臭施工を検討いたします。
お教えいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
青雲閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【芝政ワールドチケット付!】1dayパスポート+1泊2食プラン ≪宿泊“前”のご利用≫
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(4~7名)【禁煙】】
acyachiさんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- acyachiさん [60代/男性] 2021年03月23日 16:54:50
-
3月21に宿泊しました。
ランクアップした割に部屋が汚かった。
コロナだからと思うが、受付以外は全くサービスもなく、あまりにも機械的に感じた。
カニ食べ放題プランを予約していたのに、何の説明もなく、こちらが聞かないと何もわからなかった。事前にもう少し説明があってもよかったのでは?と思う。
温泉も時間制限があり、結局部屋の風呂で済ませた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 本ズワイガニ食べ放題付!冬のゆかいなカニ贅沢プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(2~3名)[喫煙]】
おとん210さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- おとん210さん [50代/男性] 2021年01月10日 23:03:05
-
一人だと風呂付きの部屋にしていただけます。部屋着いてまずさっぱりしたいのでとても助かります。大浴場は得票かんじませんでした。普通です。食事はバイキング、今回は少し混み合って、我先状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)[喫煙]】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 20:38:40
-
温泉三昧したくて連泊したけど、コロナの影響で温泉は予約制、制限時間30分。
この様な事なら利用しなかった。
ネガティブな情報も予約時に判るようにして欲しかった。
バイキング料理は普通だが、食べてると従業員が後ろを通る度にドンドン体を当てられて不快で謝る素振りもない。
行きに当たった人が帰りも当たる等頭にくる。子供じゃなく従業員と気付いたときは本当に腹が立った。せめて謝れ。
二度と行く気になれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年08月26日 18:37:25
-
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、事前のご案内不足により温泉三昧できなかったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お食事会場では従業員の対応不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。さらに謝罪もなかったとのこと、接客業以前の問題ととらえております。従業員のしつけも教育の一環として改めて指導してまいる所存でございます。即改善することをお約束いたします。
ご意見をいただいたことでわたくしの知ることとなったことも恥じ入る次第でございます。
皆様にご満足いただけるサービスを目指しさらなる精進が必要と考えております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(1名)[喫煙]】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 16:53:34
-
旅行当日に、旅行会社から電話あり、青雲閣でメンテナンスの為、宿泊出来ないとの事。別の旅館手配しますと言われ、山中温泉のよしのや依禄園に宿泊する事に。禁煙室で予約したのに、依禄園では喫煙室に案内され、たばこ臭くてとても不快でした。フロントの方から青雲閣で宿泊出来ない理由を、予約した部屋が手違いで他のお客様とダブったとの事で、最初の電話の時の理由は嘘だったという事になります。正直に理由を言ってくれたら良かったのにと思いました。
足の不自由な老人を連れて、最後の旅行と言う事でいい思い出にしたかったのですが、よしのやさんでの食事は庶民的な会席
でしたが、ドリンクのみセルフサービスだったので、足が悪いので近くの席にお願いしますと頼みましたが、もう席が決まっているとの事で、ご家族が取りに行って下さいと言われ、仕方なく思いましたが、結局、テーブル席はガラガラで、ドリンク前の席もずっと空いたままでした。もう少し配慮があってもいいのでは?と残念でした。
帰りも、送迎バスが加賀駅までしか行かないので、そこから芦原温泉駅までは実費となってしまいました。旅行から帰って次の日には、謝罪の電話でもあるのかと思っていましたが、一切なかったのでとても残念です。
もう宿泊予約はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2019年11月22日 22:04:11
-
このたびは湯快リゾート青雲閣にご予約いただいたにもかかわらず、ご宿泊いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。また、よしのや依緑園への変更を承諾いただいたにもかかわらず、しっかりとした引継ぎができておらず、結果ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
交通費につきましても、私どもの伝達不足によりフロントでの確認やご案内ができず実費でのお支払いとなってしまいましたこと、またそのことをお客様からのご連絡にてご返金させていただくこととなり、すべてが後手に回り、また配慮も足りず誠に申し訳ございませんでした。
まずはお詫び申し上げます。
青雲閣 支配人 平田香代子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[B]】プレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(4~6名)[喫煙]】
おじょう3さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
- おじょう3さん [40代/女性] 2018年02月20日 16:25:46
-
1人でとても広い和室に泊まれてのんびりできました。
シャワーが部屋にないと思ってたけど、実際はあったのでうれしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2018年02月20日 21:36:42
-
湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
のんびりとご滞在頂けたようで、私共も嬉しく思います。
是非またお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
青雲閣 支配人
直江 一哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊素泊まり!】 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1名) 】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ
露天風呂付きを予約したが
釜が置いてあるだけという感じでした
内風呂の横、洗面所の蛇口が
出たり止まったりの水の音が
夜中続いて怖くて眠れなかった
翌朝見たら下が水浸しだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく客室露天風呂付き部屋にてご予約いただいたにもかかわらず、水回りにご不便があったようで大変申し訳ございませんでした。洗面所の下が水浸しとのことでしょうか?お荷物などは大丈夫でしたでしょうか?
お教えいただきありがとうございます。
すぐに調査いたします。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
青雲閣 支配人