楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.72
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.95
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazupor924tさんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

kazupor924tさん [60代/男性] 2018年09月09日 19:30:48

食事のバイキングは品数が少なく食べる物がありません。また客同士がぶつかってオレンジジュースが服にかかってビショビショになっていてもスタッフは見て見ぬふりでした、たいてい濡れたタオルくらいは持って来てくれます。
設備は古い便座に旧式のシャワートイレ、ヒーターもありません。
部屋のドアは押すか引くかしないとロックできません。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2018年09月10日 23:32:38

このたびは湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご夕食の際にジュースがお洋服にかかったにもかかわらず、スタッフの対応がなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。わたくしの教育不足を深くお詫び申し上げます。
同じことのないようお客様の立場に立った接客の教育を再度徹底してまいります。
お料理や施設につきましては、お客様よりの数々のご意見・ご指摘を決して無駄にしないよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
青雲閣 支配人 平田香代子

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3~7名)[禁煙]】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 09:57:21

色々な面で「不愉快リゾート」。
(私の運がなかったのか)案内ミス2回。連絡漏れ2回。
もう思い出したくもありませんのでここでは書きませんが、旅行先でスタッフのせいでここまで時間をロスしたのは初めてです。

ここまでくると、色々なところが目につきます。
工場か!と思うくらいうるさいお風呂のダクト。
掃除が行き届いていない窓で外の景色がぼやけています。
カラオケでは時間前に清掃スタッフに追い出されました。

ちなみに.....
連泊をお考えの人は料理が同じです。前日と同じ料理が嫌な人は他のホテルに移動した方がいいと思います。

感じのいいスタッフもいるのに、(不慣れ過ぎるスタッフや、接客態度がなっていない)一部のスタッフのせいで非常に不愉快な宿泊でした。

案内ミスや連絡漏れがなければ、ある程度満足したホテルだったのに....。
もうこのホテルには「絶対」行かないですが...
新人スタッフの教育とスタッフ間の連携はきっちりとされた方がいいと思います。

今回の教訓
わからない場合は、ホテルで尋ねず自分で調べる。(関わらない。)
それでもわからない場合はあきらめる。
ホテルには最低限の期待しかしない。
ホテルでの思わぬトラブルはそのホテル独自のルールだと思ってあきらめる。
それが嫌な場合は一流ホテルに宿泊する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2017年08月27日 19:34:46

この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの度重なる対応の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
料金以上の価値を提供できるのはスタッフのサービスに他ならないと考えておりますが、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、新人の接客とスタッフ間の連携は、私の教育の不足と痛感しております。
この度のご意見を教訓とし、改めて全従業員への教育を行って参ります。
この度はご指摘、ご投稿を頂き、誠にありがとう御座いました。
青雲閣 支配人
直江 一哉

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(4名~8名)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 02:33:12

まず料理は少ない。1階のロビー近くで食べるとかありえない。
次に部屋。ホコリまみれ。エアコン全くきかない。お陰様で次の日熱中症。喘息で死にかけ。
次に風呂。蛇口は壊れてるわ蚊に刺されまくるわ…悲惨。
接客態度。どんな旅館よりも安いとわ言え生意気すぎ。
何せ病気になりました。
一週間たッても治りません。
訴訟おこしても良いレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2017年08月11日 11:52:22

この度は湯快リゾート青雲閣にお越し頂き、誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々あったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、今後の改善に繋げたいと考えます。
お忙しい中忌憚の無いご意見、ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人
直江 一哉

ご利用の宿泊プラン
若狭牛ステーキ付プラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和洋室(4名~7名)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 20:38:40

温泉三昧したくて連泊したけど、コロナの影響で温泉は予約制、制限時間30分。
この様な事なら利用しなかった。
ネガティブな情報も予約時に判るようにして欲しかった。
バイキング料理は普通だが、食べてると従業員が後ろを通る度にドンドン体を当てられて不快で謝る素振りもない。
行きに当たった人が帰りも当たる等頭にくる。子供じゃなく従業員と気付いたときは本当に腹が立った。せめて謝れ。
二度と行く気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2020年08月26日 18:37:25

この度は湯快リゾート青雲閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、事前のご案内不足により温泉三昧できなかったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お食事会場では従業員の対応不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。さらに謝罪もなかったとのこと、接客業以前の問題ととらえております。従業員のしつけも教育の一環として改めて指導してまいる所存でございます。即改善することをお約束いたします。
ご意見をいただいたことでわたくしの知ることとなったことも恥じ入る次第でございます。
皆様にご満足いただけるサービスを目指しさらなる精進が必要と考えております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
青雲閣 支配人

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(1名)[喫煙]】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 16:53:34

旅行当日に、旅行会社から電話あり、青雲閣でメンテナンスの為、宿泊出来ないとの事。別の旅館手配しますと言われ、山中温泉のよしのや依禄園に宿泊する事に。禁煙室で予約したのに、依禄園では喫煙室に案内され、たばこ臭くてとても不快でした。フロントの方から青雲閣で宿泊出来ない理由を、予約した部屋が手違いで他のお客様とダブったとの事で、最初の電話の時の理由は嘘だったという事になります。正直に理由を言ってくれたら良かったのにと思いました。
足の不自由な老人を連れて、最後の旅行と言う事でいい思い出にしたかったのですが、よしのやさんでの食事は庶民的な会席
でしたが、ドリンクのみセルフサービスだったので、足が悪いので近くの席にお願いしますと頼みましたが、もう席が決まっているとの事で、ご家族が取りに行って下さいと言われ、仕方なく思いましたが、結局、テーブル席はガラガラで、ドリンク前の席もずっと空いたままでした。もう少し配慮があってもいいのでは?と残念でした。
帰りも、送迎バスが加賀駅までしか行かないので、そこから芦原温泉駅までは実費となってしまいました。旅行から帰って次の日には、謝罪の電話でもあるのかと思っていましたが、一切なかったのでとても残念です。
もう宿泊予約はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣 2019年11月22日 22:04:11

このたびは湯快リゾート青雲閣にご予約いただいたにもかかわらず、ご宿泊いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。また、よしのや依緑園への変更を承諾いただいたにもかかわらず、しっかりとした引継ぎができておらず、結果ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
交通費につきましても、私どもの伝達不足によりフロントでの確認やご案内ができず実費でのお支払いとなってしまいましたこと、またそのことをお客様からのご連絡にてご返金させていただくこととなり、すべてが後手に回り、また配慮も足りず誠に申し訳ございませんでした。
まずはお詫び申し上げます。
青雲閣 支配人 平田香代子

ご利用の宿泊プラン
【ハッピープラン[B]】プレミアムルーム
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(4~6名)[喫煙]】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ