3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 20:03:57
-
チェックアウト時に宅急便の発送を依頼致しました。予め伝票を記入した上での依頼でしたが、採寸・金額算出に時間がかかり乗車予定のバスに乗り遅れるところでした。対応して頂いた従業員様は明らかに不慣れな様子でしたが、他の従業員の方々は援護に消極的な感じが致しました。また、私共への対応が終了していないにもかかわらず、無断で次客の対応を行っていました。あまり気分が良いものではありませんでした。
宅急便料金の過払分の返金の御連絡を頂いたことは感謝申し上げます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 20:48:07
-
ツインのお風呂は洗い場があり良い。
しかし、アメニティ充実とあるが全く期待はずれ。
普通のビジネスホテルならあって当たり前のものがある程度。
しかも、連泊なのに基本のアメニティすら補充できていない。
連泊プランで割安なら理解できるが、2泊目もアメニティが欲しいなら客の方から言って来いとの対応。逆だと思う。不要ならお申し付けくださいではないのか?
この値段をとられてこのサービスなら、駅の近くのビジネスホテルの方がマシ、というよりその方が良い。
エコを装ったケチくさいホテルだ。経費節減するところが間違っている。
アルバイトらしいスタッフの対応だけは、たどたどしいながらも気持ちは伝わってきただけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 西条HAKUWAホテル 2022年10月22日 14:00:32
-
この度は、西条HAKUWAホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に対して、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃の際に、アメニティのセットを忘れていた事、お客様への対応が横柄だったことスタッフ一同深く反省しております。
今後二度とこのような事がないよう教育指導を周知徹底し、努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またご利用頂けるようスタッフ一同邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
Decoboco1004さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ
朝食のバリエーションがあるとありがたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する