楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西条HAKUWAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西条HAKUWAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.86
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂4.80
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 20:48:07

ツインのお風呂は洗い場があり良い。
しかし、アメニティ充実とあるが全く期待はずれ。
普通のビジネスホテルならあって当たり前のものがある程度。
しかも、連泊なのに基本のアメニティすら補充できていない。
連泊プランで割安なら理解できるが、2泊目もアメニティが欲しいなら客の方から言って来いとの対応。逆だと思う。不要ならお申し付けくださいではないのか?
この値段をとられてこのサービスなら、駅の近くのビジネスホテルの方がマシ、というよりその方が良い。
エコを装ったケチくさいホテルだ。経費節減するところが間違っている。

アルバイトらしいスタッフの対応だけは、たどたどしいながらも気持ちは伝わってきただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
西条HAKUWAホテル 2022年10月22日 14:00:32

この度は、西条HAKUWAホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に対して、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃の際に、アメニティのセットを忘れていた事、お客様への対応が横柄だったことスタッフ一同深く反省しております。

今後二度とこのような事がないよう教育指導を周知徹底し、努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またご利用頂けるようスタッフ一同邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合3

Decoboco1004さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ

Decoboco1004さん [40代/男性] 2021年04月07日 19:30:32

朝食のバリエーションがあるとありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 西条HAKUWAホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 20:03:57

チェックアウト時に宅急便の発送を依頼致しました。予め伝票を記入した上での依頼でしたが、採寸・金額算出に時間がかかり乗車予定のバスに乗り遅れるところでした。対応して頂いた従業員様は明らかに不慣れな様子でしたが、他の従業員の方々は援護に消極的な感じが致しました。また、私共への対応が終了していないにもかかわらず、無断で次客の対応を行っていました。あまり気分が良いものではありませんでした。
宅急便料金の過払分の返金の御連絡を頂いたことは感謝申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームA】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]