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季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
【赤ちゃんプラン】を利用させていただきました。・夫婦2人と子ども(7ヶ月)良かった点として、駐車場に入ってから出迎えがあって良かったです。また、部屋には内外の客室風呂があり小さい子ども連れには大変いい部屋だと思いました。子ども用のベビーウォーターや麦茶もあり気遣いが嬉しかったです。悪かった点として、料理に関して、髪の毛が乗っており食欲が失せました。しかも、夕食と朝食共にです。夕食の鯛めしが骨は入ってるわ、パサパサだわで食べれたものじゃなかったです。また、今回の夕食は【雅】というコースにしましたが、売りの一つの伊勢マグロが刺身の2切れのみと大変期待はずれでした。鮑のステーキに関しても無味で、味見したのかと疑問に思うばかりでした。お風呂に関して、赤ちゃんプランであるのに、お風呂温度が42度程ととても高かった。サービスに関して、サービスとして写真を2枚も撮ってくださり写真立てに入れてプレゼントしてくださいましたが、両方共に子どもが目をつぶってる写真でした。しかも、撮った後に確認されてたのにです。デジカメの使い方知らないのでしょうか?総合して、料金には到底見合わない宿でした。二度目の利用はまずないです。皆さんの口コミから、期待が大きかっただけに、非常に残念でした。
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この度は、小さなお子様とのご旅行で心配なこともあったかと存じますが、数ある旅館の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。赤ちゃんがいらっしゃる場合、お風呂の温度は39.5度に設定するようにしておりますが、通常の41.5度設定となっていたようで、大変申し訳ございませんでした。今回対応させていただいたように、フロントへお電話いただけましたら0.1度単位で湯温調整可能でござますので、何なりとお申し付けくださいませ。またスタッフが撮影いたしました写真で残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後同様のことが起こらないよう、写真撮影のお時間をしっかり確保できるタイミングでのサービスに変更し、お気に召していただけるお写真をプレゼントできるよう努めます。お料理に関しましてもご満足いただけるものを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。まだまだ修行中の私どもですが、ご期待に沿えるよう精進いたします。残念な思いの中、お褒めの言葉も併せてご投稿くださいまして、ありがとうございました。専務取締役 上村領佑 r.uemura@koyoso.co.jp
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投稿者さんの 季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら のクチコミ
【赤ちゃんプラン】を利用させていただきました。
・夫婦2人と子ども(7ヶ月)
良かった点として、駐車場に入ってから出迎えがあって良かったです。また、部屋には内外の客室風呂があり小さい子ども連れには大変いい部屋だと思いました。子ども用のベビーウォーターや麦茶もあり気遣いが嬉しかったです。
悪かった点として、料理に関して、髪の毛が乗っており食欲が失せました。しかも、夕食と朝食共にです。夕食の鯛めしが骨は入ってるわ、パサパサだわで食べれたものじゃなかったです。また、今回の夕食は【雅】というコースにしましたが、売りの一つの伊勢マグロが刺身の2切れのみと大変期待はずれでした。鮑のステーキに関しても無味で、味見したのかと疑問に思うばかりでした。
お風呂に関して、赤ちゃんプランであるのに、お風呂温度が42度程ととても高かった。
サービスに関して、サービスとして写真を2枚も撮ってくださり写真立てに入れてプレゼントしてくださいましたが、両方共に子どもが目をつぶってる写真でした。しかも、撮った後に確認されてたのにです。デジカメの使い方知らないのでしょうか?
総合して、料金には到底見合わない宿でした。二度目の利用はまずないです。皆さんの口コミから、期待が大きかっただけに、非常に残念でした。
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この度は、小さなお子様とのご旅行で心配なこともあったかと存じますが、
数ある旅館の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
赤ちゃんがいらっしゃる場合、お風呂の温度は39.5度に設定するようにしておりますが、
通常の41.5度設定となっていたようで、大変申し訳ございませんでした。
今回対応させていただいたように、フロントへお電話いただけましたら0.1度単位で
湯温調整可能でござますので、何なりとお申し付けくださいませ。
またスタッフが撮影いたしました写真で残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
以後同様のことが起こらないよう、写真撮影のお時間をしっかり確保できるタイミングでのサービスに変更し、
お気に召していただけるお写真をプレゼントできるよう努めます。
お料理に関しましてもご満足いただけるものを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ修行中の私どもですが、ご期待に沿えるよう精進いたします。
残念な思いの中、お褒めの言葉も併せてご投稿くださいまして、ありがとうございました。
専務取締役 上村領佑 r.uemura@koyoso.co.jp