楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供連れでの初めての宿泊旅行をするにあたりこの宿を選びましたが、結論から書きますと、この価格帯で泊まるべき宿ではありません。今この宿を候補にしている親御さんに届いてほしいと願って口コミを書きます。良い部分から書きます。客室はしっかりしています。お風呂に畳が敷いてある件については確かに子供が滑る心配をしなくてよく良かったと思います。料理についても過不足なく、値段なりだと思います。(子供用プレートは油っぽいものばかりなので頼まないほうがいいかもしれません。子供は少し下痢気味になりました。)貸出のおもちゃも古びたものでしたが子供は楽しく興味深そうに遊んでいました。ハード面については然程文句はありません。ですが、それらの評価できる点を全て台無しにするレベルで宿にサービスを提供できる人が存在しません。担当の仲居の日本語がたどたどしく、設備の説明が良くわからないうえ、食事においてはお茶やお水の提供もなく、ドリンクの注文を取らずに去っていったので、直接フロントに2度電話をし(それも備え付けの内線電話すらないので私用の携帯からしかかけられません)、別の日本人の人に注文を届けてもらうまで飲み物一切無しでの食事を強いられました。(結局ドリンクは食事終盤に来ましたがお茶やお水は最後まで来ませんでした)また、子供にフレンドリーにしようとその仲居さんもされていたんだと思いますが、日本語が不明瞭な中で執拗にハイタッチを迫り、子供は怯えてしまっていました。そもそもフロントは21時以降人がいなくなると思しき形態になっており、全く頼りにすることが出来ません。困った時に頼る先がなく、不安でした。ご迷惑をかけたとの名目でチェックアウト時にドリンク代(1000円弱)をサービスするとされましたが、断りました。そういう事じゃないんです、最低限の接遇が提供されないビジネスホテル未満の宿であったということに悲しんでいるのです。子供連れの初めての宿泊にこんな宿を選んでしまった事、本当に情けなく、惨めな思いをしました。過去の口コミは随分素敵な内容が並んでいます。それにつられてしまった事を恥じるとともに、今のこの宿はその口コミに値するものではないですよ、という事が同じように子供連れでの宿泊先を探している方々に届く事を願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から懐古ロマンの宿季さらへご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様よりご指摘いただきましたサービススタッフの説明不足や配慮の内容に関しましては真摯に受け止め、サービススタッフに共有の上、今後の改善に向け、しっかりと指導して参る所存でございます。ドリンクのご注文につきましては、弊社、新サービスとしてお客様に容易にご注文していただけるタブレット端末を導入したばかりでございましたが、お客様へのご案内の配慮が欠けておりましたことが原因となっておりました。こちらも今後のご案内部分の見直しにつなげて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今回、お客様にご満足いただけなかった部分を社内全体で共有の上、改善に向けた取り組みを実施して参りますので、また機会がございましたら、お越しいただけますと幸甚でございます。懐古ロマンの宿季さら伊藤
季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら クチコミ一覧へ
季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら(三重県)
1.0
投稿日:2024-03-05 14:00:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rizelied2000さんの 季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら のクチコミ
子供連れでの初めての宿泊旅行をするにあたりこの宿を選びましたが、結論から書きますと、この価格帯で泊まるべき宿ではありません。今この宿を候補にしている親御さんに届いてほしいと願って口コミを書きます。
良い部分から書きます。
客室はしっかりしています。お風呂に畳が敷いてある件については確かに子供が滑る心配をしなくてよく良かったと思います。料理についても過不足なく、値段なりだと思います。(子供用プレートは油っぽいものばかりなので頼まないほうがいいかもしれません。子供は少し下痢気味になりました。)貸出のおもちゃも古びたものでしたが子供は楽しく興味深そうに遊んでいました。ハード面については然程文句はありません。
ですが、それらの評価できる点を全て台無しにするレベルで宿にサービスを提供できる人が存在しません。担当の仲居の日本語がたどたどしく、設備の説明が良くわからないうえ、食事においてはお茶やお水の提供もなく、ドリンクの注文を取らずに去っていったので、直接フロントに2度電話をし(それも備え付けの内線電話すらないので私用の携帯からしかかけられません)、別の日本人の人に注文を届けてもらうまで飲み物一切無しでの食事を強いられました。(結局ドリンクは食事終盤に来ましたがお茶やお水は最後まで来ませんでした)
また、子供にフレンドリーにしようとその仲居さんもされていたんだと思いますが、日本語が不明瞭な中で執拗にハイタッチを迫り、子供は怯えてしまっていました。そもそもフロントは21時以降人がいなくなると思しき形態になっており、全く頼りにすることが出来ません。困った時に頼る先がなく、不安でした。
ご迷惑をかけたとの名目でチェックアウト時にドリンク代(1000円弱)をサービスするとされましたが、断りました。そういう事じゃないんです、最低限の接遇が提供されないビジネスホテル未満の宿であったということに悲しんでいるのです。
子供連れの初めての宿泊にこんな宿を選んでしまった事、本当に情けなく、惨めな思いをしました。
過去の口コミは随分素敵な内容が並んでいます。それにつられてしまった事を恥じるとともに、今のこの宿はその口コミに値するものではないですよ、という事が同じように子供連れでの宿泊先を探している方々に届く事を願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から懐古ロマンの宿季さらへご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりご指摘いただきましたサービススタッフの説明不足や配慮の内容に関しましては真摯に受け止め、サービススタッフに共有の上、今後の改善に向け、しっかりと指導して参る所存でございます。
ドリンクのご注文につきましては、弊社、新サービスとしてお客様に容易にご注文していただけるタブレット端末を導入したばかりでございましたが、お客様へのご案内の配慮が欠けておりましたことが原因となっておりました。こちらも今後のご案内部分の見直しにつなげて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今回、お客様にご満足いただけなかった部分を社内全体で共有の上、改善に向けた取り組みを実施して参りますので、また機会がございましたら、お越しいただけますと幸甚でございます。
懐古ロマンの宿季さら
伊藤