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ホテル郡上八幡のクチコミ・お客さまの声
総合2
3年連続利用させて貰ってますが、ホテルの質が段々落ちてきているように思えます。最初行った時は古い建物なのに他のサービス、設備が良く上手くカバーしてていいホテルだと思っていたのですが、今回は料理が値段の割にめちゃくちゃしょぼかった。友達3人で行ったのですが、料理の量、質が、、皆 えっもう終わり!?ってなってた。最後に来たのが白飯と漬物。最後に白米っていうのも、なんだか残念だったし、もっと他の物をすべて食べた後だったので早く出してほしかった。朝食も去年あったジュースとか生卵とかなくなってたし・・・・大浴場はとてもいい大浴場、露天風呂、サウナ等があるのはこの辺でココだけ。ここがこのホテルの強みでこのホテルを選ぶ決定打となっていました。大浴場の出入り付近にあった飲料サーバーみたいなのが撤去されてて今年はなかった。これも残念なポイント客室は変わらずのびのびできた。次にフロントの接客態度これが一番頭にきた。チェックインの時にいた方はとても愛想のいい方だったのですが、少し年配の方のフロントの人が最悪だった。次の日の朝お風呂で使うバスタオルをもらいにフロントに行っら、嫌な顔されて「できれば干してまた使ってほしいんですけどねぇ~」って嫌味を言われた。どうせ、新しいタオル渡すならその様な嫌味を言う必要なくないですか?しかも干したタオルをまた使いたくないし、この時期絶対乾かないし、それくらいわからないのかな・・・だったら初めからタオル1枚お金取った方がお互い嫌な気持ちにならなくて済むんじゃないですか?チェックアウトの時もその人で、なんだかはっきりしない喋り方で最後のありがとうございましたが「ありっしたー」みたいな話し方でした。その人フロントに向いてないんじゃないですか・・・?友達2人もかなり嫌な気になったらしく、その後次泊まる宿は変えようよ。って話になりました。正直、この値段でこのサービスの質だと次泊まる気になりませんでした・・・3年間ありがとうございました。
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いつも当館をご贔屓にしていただきまして、深く御礼申し上げます。クチコミを拝読致しまして、ご滞在中の数々の至らぬ点につきまして、大変心苦しく思うとともに心からお詫び申し上げます。お料理につきまして、今回は「じのもの会席」というプラン名の通り地の物を使用した郷土料理でございます。そのため、前回ご宿泊いただいた際の基本プランとは全く異なりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。ただ、ご飯物につきましては、予め先にお出しした方が良いかの確認はすべきだったと存じます。大浴場につきまして、変わらずお喜びいただけたことで嬉しく思います。飲料サーバーに関してましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。フロントの接客につきまして、本来お客様をおもてなしする宿泊施設として、あってはならないことばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。本人には厳重に注意を致しまして、今後このようなことが無いよう徹底して指導してまいります。ご同行いただいたお連れ様にも、不快なお思いをさせてしまいましたこと弁明のしようがありません。大変申し訳ございませんでした。またお越しいただけますようスタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。ホテル郡上八幡
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ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2024-01-08 11:10:29
4.0
投稿日:2023-01-09 13:29:31
5.0
投稿日:2022-01-11 16:18:41
渋温泉 御宿 炭乃湯(長野県)
投稿日:2020-02-25 17:40:22
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総合2
GSR9622さんの ホテル郡上八幡 のクチコミ
3年連続利用させて貰ってますが、ホテルの質が段々落ちてきているように思えます。
最初行った時は古い建物なのに他のサービス、設備が良く上手くカバーしてていいホテルだと思っていたのですが、今回は料理が値段の割にめちゃくちゃしょぼかった。
友達3人で行ったのですが、料理の量、質が、、皆 えっもう終わり!?ってなってた。
最後に来たのが白飯と漬物。最後に白米っていうのも、なんだか残念だったし、もっと他の物をすべて食べた後だったので早く出してほしかった。
朝食も去年あったジュースとか生卵とかなくなってたし・・・・
大浴場はとてもいい
大浴場、露天風呂、サウナ等があるのはこの辺でココだけ。ここがこのホテルの強みでこのホテルを選ぶ決定打となっていました。
大浴場の出入り付近にあった飲料サーバーみたいなのが撤去されてて今年はなかった。
これも残念なポイント
客室は変わらずのびのびできた。
次にフロントの接客態度
これが一番頭にきた。
チェックインの時にいた方はとても愛想のいい方だったのですが、少し年配の方のフロントの人が最悪だった。
次の日の朝お風呂で使うバスタオルをもらいにフロントに行っら、嫌な顔されて「できれば干してまた使ってほしいんですけどねぇ~」って嫌味を言われた。
どうせ、新しいタオル渡すならその様な嫌味を言う必要なくないですか?
しかも干したタオルをまた使いたくないし、この時期絶対乾かないし、それくらいわからないのかな・・・
だったら初めからタオル1枚お金取った方がお互い嫌な気持ちにならなくて済むんじゃないですか?
チェックアウトの時もその人で、なんだかはっきりしない喋り方で最後のありがとうございましたが「ありっしたー」みたいな話し方でした。
その人フロントに向いてないんじゃないですか・・・?
友達2人もかなり嫌な気になったらしく、その後次泊まる宿は変えようよ。って話になりました。
正直、この値段でこのサービスの質だと次泊まる気になりませんでした・・・
3年間ありがとうございました。
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いつも当館をご贔屓にしていただきまして、深く御礼申し上げます。
クチコミを拝読致しまして、ご滞在中の数々の至らぬ点につきまして、大変心苦しく思うとともに心からお詫び申し上げます。
お料理につきまして、今回は「じのもの会席」というプラン名の通り地の物を使用した郷土料理でございます。
そのため、前回ご宿泊いただいた際の基本プランとは全く異なりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
ただ、ご飯物につきましては、予め先にお出しした方が良いかの確認はすべきだったと存じます。
大浴場につきまして、変わらずお喜びいただけたことで嬉しく思います。
飲料サーバーに関してましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
フロントの接客につきまして、本来お客様をおもてなしする宿泊施設として、あってはならないことばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本人には厳重に注意を致しまして、今後このようなことが無いよう徹底して指導してまいります。
ご同行いただいたお連れ様にも、不快なお思いをさせてしまいましたこと弁明のしようがありません。
大変申し訳ございませんでした。
またお越しいただけますようスタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
ホテル郡上八幡