サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yo7732さんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- yo7732さん [40代/男性] 2014年05月06日 14:13:20
-
立地はよかった。部屋は写真で見たイメージと大分違いました。サービス面では、フロントが夜10時までなのと朝食が9時までで不便でした。周辺ホテルにくらべ料金が高いため、コスパは低く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Peachでお得】楽天スペシャルプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【お部屋18平米】喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チーまま2504さんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- チーまま2504さん [50代/女性] 2014年01月02日 23:08:09
-
行ってみたら、予約とは違う事を言い出し、部屋がきちんと確保されていなかった。
クレームを付けたら、別の部屋を用意はしたが、3人で一部屋の筈が、二部屋に成ってしまい、フロアも違った為、不便だった。
フロントを含め、スタッフが若い為か、態度も良いとは言えないメンバーが多かった。
唯一、良かったのは立地条件だけ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Peachでお得】でお得】沖縄県民超得限定プラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【洋室タイプ 【お部屋広々32平米】喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
13@takaさんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 13@takaさん [40代/男性] 2011年09月26日 20:30:06
-
港には近いです。ただ乗り場には徒歩1分は無理で、3分くらいはかかります。また、アーケード通りも近く、買い物にも便利です。
フロントは午後10時に閉まります。その時間以降、フロントへ内線で電話しても対応してもらえません。午後10時半ごろ、部屋のシャワーのお湯がでなくなり、フロントは内線電話に出ないので、携帯から外線でホテルに電話をして対応を依頼することなった。お湯がでないことを伝えると、設備の調子が悪いとのこと。調整するからしばらく出しっぱなしにして様子を見てほしいとの返事。しばらくして確認の電話があり、その時点でまだお湯が出ないことを伝えると、「お湯の蛇口をひねっているのか?」と聞かれた。シャワーを使っていてお湯が出なくなったので対応を依頼しているのに、まるで客の立場にたっていない質問に唖然としてしまう。また、この時点で、迷惑をかけて申し訳ないとの言葉もなかった。もうしばらくして、なんとかお湯は出るようになりましたが。
朝7時半にチェックアウトしようとしたが、フロントは不在。(朝は何時に開くか不明)またしても、携帯から外線でホテルに電話し、チェックアウトしたいと告げると、部屋のキーをカウンターに置いていけばいいとの返事。チェックイン時にに説明がほしい。
フロントは、一度チェックインした後の客に対し、極力手間を惜しむような態度に感じられました。安いなりの対応ということでしょうか。
連泊すると、タオルの交換はありますが、歯ブラシセットの交換はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 断然お得!【楽天スペシャル】ワイドトリプル
- ご利用のお部屋
- 【ワイドトリプル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 14:25:57
-
楽天さんの宿泊料金が合計¥3980円と掲示されてたのに ハッピーホリデーさんのフロントで入会金を追加として¥2000円徴収され合計¥5980円とられました!
いつも石垣島の宿泊ゎ楽天さんから予約入れて楽天さんからの合計金額以上を払ったことないのに 始めて利用したハッピーホリデーさんだけ追加料金を徴収されたのは納得いきませんでした。どうなっているんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
断然お得!【ハッピーホリデーメンバーズ】ダブルルーム
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> 2011年01月05日 11:47:36
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません
楽天さんのHPに会員登録料の事を記載はしていたのですが、お気づきにくい記載でご迷惑をお掛けしまして深くお詫び申し上げます。
今年度から会員登録料をやめて、お客様に喜んでいただける料金プランでさせていただきたいと思います。次回お越しいただけた際には気持ちよくお宿泊していただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 断然お得!【ハッピーホリデーメンバーズ】ダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ
従業員の対応(男性)が最低。
部屋に入ってテレビの映像が映らなくて呼んだら、一言目が「お客さん何がしました?」って言われた。
朝食はサービスだったのだが、すべての食材にコバエがたかっていて、「おはようございます。ごちそうさま。」の挨拶にも無返答で朝から嫌な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する