4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長湯温泉 大丸旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月18日 14:09:32
-
6月3日に妻と娘夫婦・孫の4名で宿泊しました。
娘夫婦が楽しみにしてた、豊後牛ステーキが焼き方がレアすぎて、
食べられず残したそうです。宿のこだわりかもしれませんが、
もう少し客の好みも聞いてほしい。ただ温泉は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【認定店】とろける最上級A5豊後牛ステーキ200g付!がっつり肉食系に
- ご利用のお部屋
- 【本館和室Aタイプ】
設備・アメニティ2
ふーじこさんの 長湯温泉 大丸旅館 のクチコミ
- ふーじこさん [30代/女性] 2017年10月22日 19:34:14
-
母の誕生日旅行でお世話になりました。
母と主人の都合で部屋に椅子をお願いしたらちゃんと準備して下さいました。
旅館に泊まる楽しみの一つ料理ですが、主人は魚料理が食べれないと伝えていましたが朝食で焼き鮭としらすがありました。
朝食は軽めで年配の母でちょうど良い位でしたので食べれない品がある主人は足りなかったようです。ちなみに夕食には鰻入っていました(^-^;
ステーキプランでしたが、ご飯は白米が良いと思います。家族は栗ご飯好きですが肉に合わないね…ってなりました。お米も結構な固めで、モサモサして食べれませんでした。
全体的には薄味で、濃い味の母は味が分からない品も有ったようなのでハッキリした味を好む方向けではないと思います。
料理については個人的好みがあり辛口でしたが、部屋は経年劣化は有りますがキレイで、冷たいお水も風呂上がり良かったです。
お湯の質は歴代1・2位を争う良さで24h入浴可は良いですね。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 長湯温泉 大丸旅館 2017年11月17日 16:51:32
-
投稿者様
このたびは当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。
お母様の誕生日という記念日に当館をお選びいただき光栄です、有り難うございます。
お料理に魚が入っておりましたこと、誠に申し訳ありません。
また、御飯も質が良くなかったようでお詫びいたします。
ご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
お部屋や温泉はご満足いただいたようで、特に温泉はご経験の中でも1~2位を争うという嬉しいお言葉、誠に有り難うございます。
励みにして頑張ってまいります。
投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【認定】メインは豊後牛ステーキ100g!最上級A5ランクのとろける味わいを
- ご利用のお部屋
- 【本館おまかせ和室【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 長湯温泉 大丸旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 21:30:35
-
素朴な接客、料理がすごく美味しかったです。
しかし、部屋のエアコンが壊れていたみたいで、つけても部屋が寒くて寒くて、布団だけでは凍えて一切眠れなかったです。そのせいで風邪をひいて熱を出してしまったので、かなり残念です。
エアコンがちゃんと使えるようになっているといいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天専用プラン】2つの炭酸泉と久住山系の恵みを堪能
- ご利用のお部屋
- 【本館おまかせ客室【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
オーロラ6555さんの 長湯温泉 大丸旅館 のクチコミ
だいたい高評価だったのですが、夕食時ワンドリンクサービスもこちらから言って確認を取りに行き、OKでいただいて追加でもう1杯生ビールをもらいました。
チェックアウト時カード事前決済済みでしたのでドリンク追加料と入湯税だけだと思いましたら宿泊料も一緒に請求されて驚きました。こちらも予約間違いかと思い予約表のコピーを確認しました。で最終的には全額表示の領収書を手書きで修正して宿泊料以外を支払い帰路に、帰ってみて驚きましたドリンク追加で生ビールだったのに冷酒となっていました。
今更また行って苦情を言ってもしょうがないとあきらめました。
いらん世話かもしれませんが毎朝朝礼とか打ち合わせはしないのでしょうか? 私も旅館に少しいたことがあり、そこは毎朝料理長中居事務全員が集まり前日から今日から明日の予定等再確認を必ずし来客の情報等を共有してました。
最後の最後で評価が下がったのはとても残念です。
機会があればまた伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーロラ6555様
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
九州応援クーポンをご利用いただいてのご来館、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度は私共の至らなさによりオーロラ6555様にはご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お帰り直後のメールでもお詫びのご連絡をさせて頂いておりましたが、重ねて心よりお詫び申し上げます。
スタッフのご案内・対応不足が原因により、せっかくの楽しいお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読させて頂き、私共の至らなさ、教育の不十分を痛切に感じた次第でございます。早急に改善を図り今後このような事が無きよう指導を行い、皆さまに快適にお過ごし頂けますよう改善を図る所存でございます。
この度は貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、オーロラ6555様のご再来をスタッフ一同、伏してお待ち申し上げております。