楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.15
  • 食事3.78

部屋4

ゆん8817さんの ホテル ローヤル のクチコミ

ゆん8817さん [50代/男性] 2016-06-19 23:06:00

一人で利用しました。
チェックインの時は、フロントにいた方は普通に感じも良くどこのホテルにも劣ることなく、対応も良くて気持ちよく宿泊しました。
しかし、翌朝チェックアウトの時にいた中年の女性は最低でした。二人いましたが、一人は電話対応していたので問題ありませんが、もう一人の人は挨拶はこちらからして初めてする程度で、お世話になりましたと言ってルームキーを渡しても何の返答もありませんでした。
黙っていたので、確認のため、これで帰っていいですかと聞くと、ハイと返事をするだけでした・・怒りを通り越して呆れるばかりです。
ここのホテルは、ありがとうございました。という言葉を知らないのでしょうか?サービス業ですか?イカレテマスネ!
責任者は、こういうクソばばあが居ることを知っているのでしょうか?(と、言っても私よりは年下だと思いますが・・。)

今まで沢山旅行し、宿泊していますが、こんなことは初めてです。
一切歪曲していません。事実です。
本当に悪いと思ったら連絡していただきたい心境です。

以上、たった一人の対応で日本一最低なホテルと思われてしまいますよ!と、敢えて忠告させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル ローヤル 2016-07-01 13:41:08

この度はホテルローヤルを御利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかく数多くのホテルや旅館がある中、ホテルローヤルを選んで下さったにも関わらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め今後のサービス改善に取り組みたいと存じます。私たちは気が付いていないだけで他のお客様にも同様な思いをさせてしまっている可能性もありますので今後はどのような状況にあろうとも基本に立ち返りサービスの向上に努めたいと存じます!
貴重なご意見を下さいました事に心から感謝致しますとともに今回大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
ホテルローヤル 支配人 磯辺 大輔

ご利用の宿泊プラン
和室でゴロり♪りらっくすプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【和室】
ゆん8817さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ