楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて利用致しました。フロント2階、別館(新館)宿泊のため、外出も含めてエレベータ,階段使用の手間はありますが、あまり苦ではありませんでした。夜半、壁が薄いのかわかりませんが、隣の宿泊客の鼾がうるさく就寝までに時間がかかりました。また、朝食は普通でしたが、卵と納豆の添付について進言制でしたが、その時のタイミングだと思いますが、給仕の女性がめんどくさそう,事務的に見えたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ八戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。もしまた次回お泊り頂けたさいに騒音などございましたら、全館満室を頂いておりません場合ルームチェンジも可能ですのでフロントまでお申し付け下さい。朝食の卵と納豆の添え付けに関してお客様にご不快を感じさせてしまいましたようで申し訳ございませんでした。従業員間で再度接客に対する意識向上に向けた話し合いなどいたしますのでどうぞご寛恕のほどをお願いいたします。またのお越しをお待ちしております。 ホテルテトラ八戸 フロント 久保あい
ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ) のクチコミ
初めて利用致しました。
フロント2階、別館(新館)宿泊のため、
外出も含めてエレベータ,階段使用の手間はありますが、
あまり苦ではありませんでした。
夜半、壁が薄いのかわかりませんが、
隣の宿泊客の鼾がうるさく就寝までに時間がかかりました。
また、朝食は普通でしたが、卵と納豆の添付について進言制でしたが、
その時のタイミングだと思いますが、
給仕の女性がめんどくさそう,事務的に見えたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ八戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
もしまた次回お泊り頂けたさいに騒音などございましたら、全館満室を頂いておりません場合ルームチェンジも可能ですのでフロントまでお申し付け下さい。
朝食の卵と納豆の添え付けに関してお客様にご不快を感じさせてしまいましたようで申し訳ございませんでした。従業員間で再度接客に対する意識向上に向けた話し合いなどいたしますのでどうぞご寛恕のほどをお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルテトラ八戸 フロント 久保あい