楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際フロントで予約料金とは相違したプラス10000円の金額を請求された。指摘により問題は解決されたが、「申し訳ない」の一言がなかった。先回宿泊の際にも禁煙・喫煙でミスがあり(その時は丁重なる対応をいただきました)、2連敗です。ハード的な面はとてもコスパが高いと思います。次回も「金賞」を獲得できるよう頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠に有難う御座います。何度もご利用頂いているのに、2度も不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。しかしながら最後に温かいお声をおかけ頂き有難うございます。今後2度と同じことが起こらないように、スタッフの教育を再徹底して参ります。今後、お客様の期待に添えますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き有難う御座います。また札幌にお越しの際にはリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂けましたら幸いでございます。支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
2.0
投稿日:2014-04-01 18:08:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ニシ1952さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
チェックインの際フロントで予約料金とは相違したプラス10000円の金額を請求された。指摘により問題は解決されたが、「申し訳ない」の一言がなかった。先回宿泊の際にも禁煙・喫煙でミスがあり(その時は丁重なる対応をいただきました)、2連敗です。ハード的な面はとてもコスパが高いと思います。次回も「金賞」を獲得できるよう頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
何度もご利用頂いているのに、2度も不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
しかしながら最後に温かいお声をおかけ頂き有難うございます。
今後2度と同じことが起こらないように、スタッフの教育を再徹底して参ります。
今後、お客様の期待に添えますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き有難う御座います。
また札幌にお越しの際にはリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂けましたら幸いでございます。
支配人