楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
バストイレが魚臭かったから3泊不快でした!フロントも鈍いし、、立地だけの為に我慢して今までは泊まっていたけど、廊下もお客さんがうるさいと思う時があります。これはこのホテルに限らないけど、です。主人は隣り部屋で普通だったみたいですが、私は残念な記憶だけですので、次回からは宿泊に見あった料金の所に泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けず大変心苦しく拝読致しました。バスルームの臭いやスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃時の点検の強化やフロントスタッフの迅速な対応が出来る様改善に努め、スタッフ一同精進して参ります。ご滞在中お困りな点がございましたらお気軽にスタッフまでお伝え頂ければ幸いでございます。皆様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きお礼申し上げます。フロント 小澤支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
バストイレが魚臭かったから3泊不快でした!
フロントも鈍いし、、立地だけの為に我慢して今までは泊まっていたけど、廊下もお客さんがうるさいと思う時があります。
これはこのホテルに限らないけど、です。
主人は隣り部屋で普通だったみたいですが、私は残念な記憶だけですので、次回からは宿泊に見あった料金の所に泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けず大変心苦しく拝読致しました。バスルームの臭いやスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃時の点検の強化やフロントスタッフの迅速な対応が出来る様改善に努め、スタッフ一同精進して参ります。ご滞在中お困りな点がございましたらお気軽にスタッフまでお伝え頂ければ幸いでございます。
皆様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きお礼申し上げます。
フロント 小澤
支配人