楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度目かの宿泊でしたが、今回アメニティ(歯ブラシ)ありませんでした。単純なチェックミスと思います。朝に気づいたので、フロントに連絡せず、手持ちのものを使用しました。今後注意をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。歯ハブラシのご用意がきちんとされておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬ様、更なる確認を徹底し再発防止に努めるよう清掃スタッフへ申し伝えます。貴重なご指摘お礼申し上げます。朝のお忙しいお時間かとは存じますが、フロントへ内線連絡頂けました直ぐに不足分のアメニティをお持ち致します。お気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。より皆様が快適にご宿泊頂けるお部屋提供ができる様ホテルスタッフ一同精進して参ります。ご不便をお掛けし大変心苦しい次第ではございますがまたのご宿泊をお待ち申し上げます。支配人フロント 小澤
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
何度目かの宿泊でしたが、今回アメニティ(歯ブラシ)ありませんでした。
単純なチェックミスと思います。
朝に気づいたので、フロントに連絡せず、手持ちのものを使用しました。
今後注意をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
歯ハブラシのご用意がきちんとされておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬ様、更なる確認を徹底し再発防止に努めるよう清掃スタッフへ申し伝えます。貴重なご指摘お礼申し上げます。
朝のお忙しいお時間かとは存じますが、フロントへ内線連絡頂けました直ぐに不足分のアメニティをお持ち致します。お気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。
より皆様が快適にご宿泊頂けるお部屋提供ができる様ホテルスタッフ一同精進して参ります。ご不便をお掛けし大変心苦しい次第ではございますがまたのご宿泊をお待ち申し上げます。
支配人
フロント 小澤