楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.84
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

立地4

りすのおとうさんさんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

りすのおとうさんさん [50代/男性] 2018-10-09 17:59:08

フロントの対応もとっても良く、部屋も綺麗でここまでは満足でした。
なのに朝食は最悪! 朝8時30分に行ったら空っぽの皿が並んでいるだけで全く補充はなし、蕎麦はあっても蕎麦つゆはなし。スープカレーのスープはあっても具材はなし。ジュースも全て空っぽ状態。 従業員に言っても待たせるだけでいつまでたっても出てこない!
結局、納豆ととろろのご飯とちぎられたタラコの残り物、貝殻だけの具のない味噌汁で我慢する羽目に...
楽しいはずの北海道旅行が残念な記憶になりました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リッチモンドホテル札幌大通 2018-10-10 09:18:30

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストランでの対応やご朝食につきまして、お客様には残念な思いをさせる結果となりまして大変申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、料理を切らしてしまうお時間がございました。
また、お客様へのお声掛けも配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後二度とこのような事が起こらぬよう従業員一同精進致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
●【早期予約プラン】予定が14日前までに決まったら!!<和洋バイキング朝食付>【早期得割】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】☆寛ぎのクイーンベッド170cm幅☆】
りすのおとうさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ