楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.65
  • 食事4.42

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-27 20:07:48

1/25から2泊利用させていただきました。ここの掲示板の評判を見て約2ヶ月前から予約していてましたが、宿泊料が変動していた事、2泊分まとめて清算できない事など自動清算機を設置しているにもかかららず説明書きも無いため煩わしさを感じました。あと、今回無理にお願いしましたが、外出時カードは紛失しやすいのでフロントで預かって欲しいです。(詳細はアンケートの方に書かせていただきました。)辛辣な事ばかり書きましたが、朝食が1000円以上が当たり前のホテルが多い中、600円の朝食で特にパン(なぜか温かった?・自家製?)がおいしく満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル札幌大通 2002-01-28 16:10:13

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にご不愉快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。<BR>宿泊料の変動の件でございますが、旅の窓口のお客様には予約時期やキャンペーンを通して料金を変動させて頂いております。私共としましては、個々のお客様にお知らせする方法が旅の窓口の経由の関係、直接お客様にお知らせ出来なかったことをお詫び致します。<BR>自動精算機で2日分精算できないことや説明書きの件でございますが、これは私共のお客様に対する説明不足が原因です。また、カードキーの件でございますが、お客様の言われる通り預かることに何も支障はございません。<BR>この度は、私共の教育不足により、お客様にご迷惑をお掛け致したことをお詫び申し上げます。その上、お客様から貴重なご意見を承りまして、ありがとうございます。<BR>今後もロイネットホテル札幌のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。<BR><BR>支配人 南 政幸