楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食バイキングでの対応が最悪でした。従業員の態度、サービスは最低です。客層は中年、男性サラリーマンが多い印象です。子連れには全くお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。レストランスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見をレストラン責任者を始め、全スタッフへ申し伝え、改善を図ると共にお客様に安心してご利用頂ける環境を提供出来る様、スタッフの再教育も行って参ります。大変勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
朝食バイキングでの対応が最悪でした。
従業員の態度、サービスは最低です。
客層は中年、男性サラリーマンが多い印象です。
子連れには全くお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見をレストラン責任者を始め、全スタッフへ申し伝え、改善を図ると共にお客様に安心してご利用頂ける環境を提供出来る様、スタッフの再教育も行って参ります。
大変勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
支配人