楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
部屋5
シャワーヘッド掛けの壁の固定部がグラグラしていて、いつ取れるかわからない状態なのに、宿泊初日から3泊中ずっとそのままだった。清掃時に気付かないはずがないくらいカクカクしているのに・・また、2日目3日目ともにアメニティや部屋着等の補充をされていない物があった。清掃時にチェックリストのようなものがないのかな?と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回もご宿泊先としてお選び頂いたにも関わらず、シャワーヘッドを掛ける固定部のグラつきや部屋着のご準備を失念したことなど、至らない点が多数あり、誠に申し訳ございません。本来お部屋の清掃が終わりましたら清掃責任者が最終点検を行ってからお客様をご案内いたしておりますが、今回はアメニティの補充や部屋着をご用意する事を失念しており、大変失礼いたしました。また、お泊り頂いたお部屋のシャワーヘッド固定部につきましては清掃責任者にも報告し、点検いたします。本来であればお客様からご指摘いただく前に気付き修繕を行うべきでございましたので、今後のチェック項目や方法などについても検討いたします。ご連泊でも気持ち良くご滞在頂ける様、スタッフ一同が一丸となり、品質とサービスの向上に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、また札幌でのご宿泊する機会がございましたら、私共ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。支配人フロント 田中
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
シャワーヘッド掛けの壁の固定部がグラグラしていて、いつ取れるかわからない状態なのに、宿泊初日から3泊中ずっとそのままだった。清掃時に気付かないはずがないくらいカクカクしているのに・・
また、2日目3日目ともにアメニティや部屋着等の補充をされていない物があった。清掃時にチェックリストのようなものがないのかな?と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回もご宿泊先としてお選び頂いたにも関わらず、シャワーヘッドを掛ける固定部のグラつきや部屋着のご準備を失念したことなど、至らない点が多数あり、誠に申し訳ございません。
本来お部屋の清掃が終わりましたら清掃責任者が最終点検を行ってからお客様をご案内いたしておりますが、今回はアメニティの補充や部屋着をご用意する事を失念しており、大変失礼いたしました。また、お泊り頂いたお部屋のシャワーヘッド固定部につきましては清掃責任者にも報告し、点検いたします。本来であればお客様からご指摘いただく前に気付き修繕を行うべきでございましたので、今後のチェック項目や方法などについても検討いたします。ご連泊でも気持ち良くご滞在頂ける様、スタッフ一同が一丸となり、品質とサービスの向上に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、また札幌でのご宿泊する機会がございましたら、私共ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人
フロント 田中