楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地5
7月26日から2泊宿泊しました。フロントさんの対応や、部屋の設備も立地も最高でしたが朝食がかなり残念でした。北海道朝食と書いていましたが、ザンギとジンギスカンとスープカレー海鮮丼はマグロのズケが有るだけでした。1200円の朝食代みたいでしたが、イクラとサーモン等の海鮮を期待してましたが・・・かなりのマイナスポイントですので、もう少し頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてはお客様のご期待に添ったものをご提供できず大変心苦しく存じております。頂いたご意見はレストラン担当者と共有し、今後の改善に努めて参ります。しかしながらフロントスタッフの接客やホテル設備につきましてはお褒めのお言葉を頂戴することができ、恐縮でございます。今後は全てにおいてお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に邁進いたします。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 山本支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
7月26日から2泊宿泊しました。
フロントさんの対応や、部屋の設備も立地も最高でしたが
朝食がかなり残念でした。
北海道朝食と書いていましたが、ザンギとジンギスカンとスープカレー
海鮮丼はマグロのズケが有るだけでした。
1200円の朝食代みたいでしたが、イクラとサーモン等の海鮮を期待してましたが・・・
かなりのマイナスポイントですので、もう少し頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてはお客様のご期待に添ったものをご提供できず大変心苦しく存じております。
頂いたご意見はレストラン担当者と共有し、今後の改善に努めて参ります。
しかしながらフロントスタッフの接客やホテル設備につきましてはお褒めのお言葉を頂戴することができ、恐縮でございます。
今後は全てにおいてお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に邁進いたします。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 山本
支配人