楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方の対応が良いです。ただ先日、契約駐車場の駐車券を紛失してしまい、自分が悪いのですが再請求があったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。駐車券を紛失された際に、駐車料金を再度請求させていただいた事は大変心苦しく思います。出庫券は金券でございますので紛失された際は皆さまに再度ご購入いただいております。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。残念なお気持ちにさせてしまったにも関らず、フロントの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同お客様に寄り添うことができるサービスを目指し取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 東支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
フロントの方の対応が良いです。ただ先日、契約駐車場の駐車券を紛失してしまい、自分が悪いのですが再請求があったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車券を紛失された際に、駐車料金を再度請求させていただいた事は大変心苦しく思います。出庫券は金券でございますので紛失された際は皆さまに再度ご購入いただいております。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
残念なお気持ちにさせてしまったにも関らず、フロントの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同お客様に寄り添うことができるサービスを目指し取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 東
支配人