楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.65
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 22:27:46

朝食をに部屋へ届けてもらえるサービスを利用したのですが、指定した時刻になっても来ないため、忘れられているのかと思い、フロントへ電話したら今届けに行くところとのことで、来たのは5~6分過ぎた頃でした。指定時刻を過ぎる場合があることを予め仰っていただきたかったです。また、届けに来た方は男性だったのですが、私が朝食券を部屋の奥に忘れて取りに行く間、部屋の中まで堂々と見られていたようでとても嫌でした。こちらがドアを開けたとしても、従業員の方(特に異性の場合)はなるべく見ないような仕草をするべきではないでしょうか。
それ以外は不満は特にありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル札幌大通 2020-10-07 03:26:36

この度はリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうござまいます。

せっかくお部屋食限定の朝食をご希望していただいたのに、ご指定の時間にお持ち出来ず、お客様をお待たせし、不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。事前に、お持ちする時間が前後する可能性があるとお伝えするべきでございました。また、朝食をお持ちした際のスタッフの対応に配慮が行き届かず大変心苦しく思います。お客様の仰る通りでございます。今後はこのようなことがないよう、全スタッフに申し伝え、再発防止に取り組んで参ります。

不快な気持ちにさせてしまったにもかかわらず、その他は不満は特にないと仰っていただけ大変恐縮でございます。誠に勝手ではございますが、機会があれば、是非次回もリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント今井
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆北海道 秋・冬旅☆4種類から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】☆140cm幅ベッド☆広々デスク☆】