楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.83
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.38

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOHHANさんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

KOHHANさん [30代/男性] 2020-10-10 11:38:26

部屋に入ると即座にデスクの上が乱れているのが目に入り、自分が手に持っているはずの「カードキーの紙ケース」と同じ物が置いてありました。つまり、前回滞在者が利用したままになっておりました。部屋内はゴミ箱にゴミが少し残っており、冷蔵庫は空で問題ありませんでした。ハンガーは乱れていました。一番飽きれたのがベッドで、掛け布団が半分くらい無造作にめくれており、枕も乱れていました。しかも、明らかな使用感と香水の香り。館内着も無造作に置いてあり同じく香水の香り。枕は予備があるのでそれを使いしたが、館内着はさすがに避けました。水回りは清掃されており、アメニティは補充整理されていましたが、片方のトイレットペーパーが破れて垂れていました。これまでユース・安いビジホから、リッチモンドさんよりも格上のホテルまで沢山のホテルを利用させて頂きましたが、初めての経験でした。前回利用者の痕跡がここまで有ると「自分以外の人間がまだ部屋にいるのではないか?」と思うくらい不快な状況でした。好立地なので大変メリットの有るホテルだと認識しておりますが、今後優先順位は下がります。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル札幌大通 2020-10-10 17:11:15

この度はリッチモンドホテル札幌大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、私共の確認不足により清掃が未完了な状態のお部屋にお通ししてしまいました。せっかくご予約いただいたにも関わらず、このような不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びに清掃スタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。


リッチモンドホテル札幌大通
支配人 西澤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定★レイトチェックインプラン】素泊まり♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】☆140cm幅ベッド☆広々デスク☆】