楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも利用しており、大変満足しています。ただ、部屋の掃除の仕方が変更になり、エコ清掃だと水回りの清掃がなく不潔に感じました。申し出れば清掃してもらえるようですが、チェックイン時に説明すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は新たな清掃制度について説明が不十分であったことによりお客様がご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。7月より全国のリッチモンドホテルに先駆け、私どもリッチモンドホテル札幌大通では3日に一度の清掃を標準化とする清掃制度を導入いたしました。お客様のご要望に応じて水回りを含む通常の清掃を毎日行うことも出来ますので、今後はお気軽にお申し付けくださいませ。何卒ご理解くださいます様よろしくお願い申し上げます。ご不快な思いをされたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。この度はご投稿いただきありがとうございます。フロント 山口支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
いつも利用しており、大変満足しています。ただ、部屋の掃除の仕方が変更になり、エコ清掃だと水回りの清掃がなく不潔に感じました。申し出れば清掃してもらえるようですが、チェックイン時に説明すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は新たな清掃制度について説明が不十分であったことによりお客様がご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
7月より全国のリッチモンドホテルに先駆け、私どもリッチモンドホテル札幌大通では3日に一度の清掃を標準化とする清掃制度を導入いたしました。
お客様のご要望に応じて水回りを含む通常の清掃を毎日行うことも出来ますので、今後はお気軽にお申し付けくださいませ。何卒ご理解くださいます様よろしくお願い申し上げます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございます。
フロント 山口
支配人