楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
何回もこのホテルを連泊で利用している。朝に部屋を出るときに(いつも8時までに)、部屋の清掃希望の札を出して行くが12時には終わっていた。しかし今回は12時半頃に戻るて全く手がつけられていない状態だった。元旦、午前中に仕事をして、お昼はゆっくり出来ると思っていたのにがっかりだ。また部屋に戻る前にフロントに寄ったが、そのときのフロント係の女性もとても感じが悪く、それにも気分を害した。今までと同等のサービスを当てにするのが間違いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。いつもご利用頂いているにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。滞在中のお部屋の清掃に関しましては、午前10時から午後14時までの間に行わせていただいております。お時間に希望がある際は、その時間内で清掃ができるように承ることもできますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。また、フロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフの対応含め、ホテル全体で改善に向けて取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございません。フロント今井支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
何回もこのホテルを連泊で利用している。朝に部屋を出るときに(いつも8時までに)、部屋の清掃希望の札を出して行くが12時には終わっていた。しかし今回は12時半頃に戻るて全く手がつけられていない状態だった。元旦、午前中に仕事をして、お昼はゆっくり出来ると思っていたのにがっかりだ。また部屋に戻る前にフロントに寄ったが、そのときのフロント係の女性もとても感じが悪く、それにも気分を害した。
今までと同等のサービスを当てにするのが間違いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
滞在中のお部屋の清掃に関しましては、午前10時から午後14時までの間に行わせていただいております。お時間に希望がある際は、その時間内で清掃ができるように承ることもできますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
また、フロントの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、スタッフの対応含め、ホテル全体で改善に向けて取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございません。
フロント今井
支配人