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リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月22日から一泊私自身ももう少し良く確認すれば良かったとは思いますが朝食の提供開始時間が遅い6時30分数分過ぎた頃に朝食会場ヘ入り口で私の前に6人ほど並んでる検温消毒を済ませ朝食メニューを選択し飲み物をとり着席しばらく様子を見てましたが私の前の人達が提供されない…私の前に並んでいた人数や周りの様子を考えると私の出発時間までは間に合わないという事で朝食を諦めて係の方に断りを入れ退出途中て呼び止められ朝食券を隣の土産物屋か何かで使えると渡されかけましたがそんな時間は無いので受け取りませんでした詳しく書くと私の出発時間は6時50分沢山食べる訳ではないし少しタペれば満足なのでどこのホテルに泊まっても私の食事時間なんて5分もあれば十分なんですそう今回も別に何十分も待たされた訳じゃない でも提供するのに時間がかかるならそう言っといて欲しい手間のかかるものを出してるのかもしれないけどそれだったら初めから朝食つきプランなんて選ばないこれではただ金だけ取られてサービスされないのと変わらない返金を求めてる訳じゃありません今回会員カードまで作りましたが二度と使うことはないでしょう。気分が悪いのでこれ以上関わらないで欲しいしこれ以上私の時間を使わないで欲しい部屋場所については問題ないので飯を食わなきゃ普通のホテルかもしれないですね
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この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の提供につきましてお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。ご入店いただきました際に、混み合っているためお時間を要してしまう事をしっかりとお伝えするべきでした。ご不快な思いをさせてしいましたこと大変心苦しく存じております。その後の対応にも至らぬ点が多く、ご返金などすぐにご提案するべきであったと猛省しております。心よりお詫び申し上げます。レストランとホテルスタッフにお客様からのお声を共有させていただき、今後このようなことのないよう徹底するとともに、朝食会場を快適にご利用いただけますよう努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様に不満なご滞在となりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。スタッフ 関支配人
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HOTEL ERENOA(愛知県)
2.0
投稿日:2022-11-23 20:02:53
ホテル・ザ・ルーテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-11-23 19:44:11
ホテルマイステイズ名古屋栄(愛知県)
投稿日:2022-11-23 19:39:07
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2022-11-23 19:33:02
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
1.0
投稿日:2022-08-24 13:14:29
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総合1
shige1250さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
8月22日から一泊
私自身ももう少し良く確認すれば良かったとは思いますが朝食の提供開始時間が遅い
6時30分数分過ぎた頃に朝食会場ヘ入り口で私の前に6人ほど並んでる検温消毒を済ませ朝食メニューを選択し飲み物をとり着席
しばらく様子を見てましたが私の前の人達が提供されない…私の前に並んでいた人数や周りの様子を考えると私の出発時間までは間に合わないという事で朝食を諦めて係の方に断りを入れ退出途中て呼び止められ朝食券を隣の土産物屋か何かで使えると渡されかけましたがそんな時間は無いので受け取りませんでした
詳しく書くと私の出発時間は6時50分沢山食べる訳ではないし少しタペれば満足なのでどこのホテルに泊まっても私の食事時間なんて5分もあれば十分なんです
そう今回も別に何十分も待たされた訳じゃない でも提供するのに時間がかかるならそう言っといて欲しい
手間のかかるものを出してるのかもしれないけどそれだったら初めから朝食つきプランなんて選ばない
これではただ金だけ取られてサービスされないのと変わらない
返金を求めてる訳じゃありません
今回会員カードまで作りましたが二度と使うことはないでしょう。
気分が悪いのでこれ以上関わらないで欲しいしこれ以上私の時間を使わないで欲しい
部屋場所については問題ないので飯を食わなきゃ普通のホテルかもしれないですね
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この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の提供につきましてお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
ご入店いただきました際に、混み合っているためお時間を要してしまう事をしっかりとお伝えするべきでした。
ご不快な思いをさせてしいましたこと大変心苦しく存じております。
その後の対応にも至らぬ点が多く、ご返金などすぐにご提案するべきであったと猛省しております。
心よりお詫び申し上げます。
レストランとホテルスタッフにお客様からのお声を共有させていただき、今後このようなことのないよう徹底するとともに、朝食会場を快適にご利用いただけますよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不満なご滞在となりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
スタッフ 関
支配人