楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティをフロントで取り、部屋に持っていく方式に変わったが、案内がなかったため、あとから取りに行くことになったのが残念。朝食は定食からバイキングに戻してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。アメニティの変更についご案内がしっかりとできておらず、お客様へご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、全スタッフがしっかりご案内ができるようにいたします。また、朝食につきましても、多くのお客様よりバイキングのご要望の声を多くいただいております。朝食内容改善に向け、お客様のご意見を参考に取り組んでまいります。より皆さまが快適にご宿泊いただけるホテルを目指し日々努めてまいります。次回ご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小澤支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
アメニティをフロントで取り、部屋に持っていく方式に変わったが、案内がなかったため、あとから取りに行くことになったのが残念。朝食は定食からバイキングに戻してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アメニティの変更についご案内がしっかりとできておらず、お客様へご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、全スタッフがしっかりご案内ができるようにいたします。
また、朝食につきましても、多くのお客様よりバイキングのご要望の声を多くいただいております。朝食内容改善に向け、お客様のご意見を参考に取り組んでまいります。
より皆さまが快適にご宿泊いただけるホテルを目指し日々努めてまいります。次回ご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小澤
支配人