楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 17:25:44

空気清浄機のフィルタが全く掃除されておらず、厚さ1mm以上のホコリの層になっていた。ティッシュで掻き出してみたところホコリがうどんのようにボロボロボロッと床に落ちた。ここまでホコリが溜まっているということは、フィルタを掃除することは清掃の手順に入っていない→つまりずーーーーーっと掃除されることはないのでしょう。テレビの後ろとかもホコリ溜まっているのが見えているし。

朝食は力を入れているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテル札幌大通 2023-11-18 21:11:42

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であればお客様をお部屋にお通しする前に私どもで気づくべきところと猛省しております。またこの事はすでに清掃スタッフへ申し伝え、今後このような事がないよう清掃時も含め確認を徹底するようにいたしました。
しかしながら朝食は力を入れているとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今度もお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、もしまた私どものホテルにご宿泊いただけましたら、こんなに嬉しいことはございません。またお客様にリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。この度はご投稿いただきましてありがとうございます。

リッチモンドホテル札幌大通
支配人
フロント遠藤

ご利用の宿泊プラン
●【早期予約プラン】予定が14日前までに決まったら!!<朝食付>【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】☆140cm幅ベッド☆広々デスク☆】