楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.77
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.65
  • 食事4.42

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 00:23:23

さすが、賞を頂いているだけのホテルですね。お部屋も決して広いとは言えなくても、細かいところまで行き届いたアメニティに驚きました。また、お風呂もビジネスホテルにしては広く、十分くつろげました。
また、チェックアウト後に整髪料を忘れたので戻ったのですが、きっと捨てられているのだろうなと、あまり期待してなかったのですが、しっかり保管されていて嬉しかったです。
1点、苦情を申し上げますと、コーヒーカップに長い髪の毛が絡まっていました。部屋に入ってあまりのアメニティの充実ぶりに感動して、あれやこれや見てたら、髪の毛が出てきたのでガッカリでした。
それ以外のフロント、清掃員、レストランのスタッフ皆さん挨拶が気持ちよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテル札幌大通 2009-05-22 12:04:06

この度はリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋や浴室・アメニティにご満足いただけました様で大変嬉しく存じます。
お忘れ物につきましても、無事にお客様の元へお返しできまして安心しております。

しかしながら、私共の清掃不備によりお客様をご不快な気分にさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましてはすぐに清掃スタッフに告知し、再発防止に努めると同時に清掃時のチェック体制も強化して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 勝手ではございますが、どうかまた次回ご来館いただけますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【和洋バイキング朝食付き】ステイ * ランチ・おみやげに変更可能
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★140cm幅ベッド★広々デスク★快適チェア】