楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
立地2
ホテルの方の対応はとても良かったです。画像認証システム等あるのか不明ですが、顔を見ただけでルームキーを渡してくれる、その他も気遣いが素晴らしかったと思います。ただ、朝食について、ジョイフルは最悪で気分を害し、一日だけしか利用しませんでした。価格面から食材は仕方ないかもと思いますが、従業員は、ヤンキー兄ちゃんみたいな茶髪の従業員、朝食券を差し出しても無言で受け取る、ホール内で髪をセットしている、挨拶もなく・・・など、教育されていない以前にサービス業で働かせて良い人材か判断して欲しいと思います。ホテルの方がとても良かっただけに残念でした。(ホテルだけだったら評価は5です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル福岡宗像店のご利用誠に有難うございます。宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。飲食店では大変不快な想いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルの接客業と致しましては決してあってはならない事でございます。飲食店の従業員には厳しく処分を下しております。以後このような事がないよう従業員一同より一層精進して参ります。この度は御指摘を頂き、有難うございましたジョイフル福岡宗像ホテル内店 店長 藤井 孝浩
HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
ホテルの方の対応はとても良かったです。画像認証システム等あるのか不明ですが、顔を見ただけでルームキーを渡してくれる、その他も気遣いが素晴らしかったと思います。
ただ、朝食について、ジョイフルは最悪で気分を害し、一日だけしか利用しませんでした。価格面から食材は仕方ないかもと思いますが、従業員は、ヤンキー兄ちゃんみたいな茶髪の従業員、朝食券を差し出しても無言で受け取る、ホール内で髪をセットしている、挨拶もなく・・・など、教育されていない以前にサービス業で働かせて良い人材か判断して欲しいと思います。ホテルの方がとても良かっただけに残念でした。(ホテルだけだったら評価は5です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル福岡宗像店のご利用誠に有難うございます。
宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
飲食店では大変不快な想いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルの接客業と致しましては決してあってはならない事でございます。
飲食店の従業員には厳しく処分を下しております。
以後このような事がないよう従業員一同より一層
精進して参ります。
この度は御指摘を頂き、有難うございました
ジョイフル福岡宗像ホテル内店 店長 藤井 孝浩