楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 12:15:16

ホテルの方の対応はとても良かったです。画像認証システム等あるのか不明ですが、顔を見ただけでルームキーを渡してくれる、その他も気遣いが素晴らしかったと思います。
ただ、朝食について、ジョイフルは最悪で気分を害し、一日だけしか利用しませんでした。価格面から食材は仕方ないかもと思いますが、従業員は、ヤンキー兄ちゃんみたいな茶髪の従業員、朝食券を差し出しても無言で受け取る、ホール内で髪をセットしている、挨拶もなく・・・など、教育されていない以前にサービス業で働かせて良い人材か判断して欲しいと思います。ホテルの方がとても良かっただけに残念でした。(ホテルだけだったら評価は5です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2012-07-10 18:49:17

この度は亀の井ホテル福岡宗像店のご利用誠に有難うございます。
宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
飲食店では大変不快な想いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルの接客業と致しましては決してあってはならない事でございます。
飲食店の従業員には厳しく処分を下しております。
以後このような事がないよう従業員一同より一層
精進して参ります。

この度は御指摘を頂き、有難うございました
ジョイフル福岡宗像ホテル内店 店長 藤井 孝浩

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】◇長期連泊割引◇朝食バイキングも駐車場も無料!【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル)【喫煙】朝食・駐車場・LAN接続無料】