楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-30 21:57:07

今回、ツイン2部屋とりました 記載に添い寝は有料など書いていなかったので、子供の添い寝チェックインで子供2人お願いした所有料金額指定され、記載されてなかったと報告しましたが 確認しますと、だいぶん待たされたあげく、すみません、記載なかったですね今後は、記載しますと返事帰って来ましたが 何かふに落ちない返事 後1部屋は大きい子供2人で寝かせましたが 何人で泊まってるの見たいな顔されて たまたま私たちがチェックインしてる時 知らない若い女性が玄関からエレベータに行ってると、ご宿泊の方ですか、何号室ですかと、尋ねられてました その知らない女性客も不愉快な顔してましたし
私たちが、人数ごまかしてる見たいな顔してるし 雰囲気悪く感じましたが
部屋に入り 清掃してるとは思いますが テーブルの、はしの方に髪の毛が何本か落ちていました 多分女性の髪の毛だろう 今回、2回目の宿泊でしたが 今後は違うホテルを考えています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2013-10-01 17:44:05

この度はご利用誠に有難うございました。
添い寝料金の記載に関し、ご指摘を頂き、誠に有難うございました。即日追記をさせて頂きました。
その際、確認にお時間を要してしまいました事をお詫び申し上げます。
併せて清掃に関しましても徹底されておらず、不快な想いをさせてしましました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後もおいで頂ける皆様に気持ち良くご滞在頂けるよう、クリンリネス、ホスピタリティの向上、安全・安心の提供を心掛けて参ります。
この度はクチコミ及びご評価誠に有難うございました。

亀の井ホテル福岡宗像店 高島 裕司

ご利用の宿泊プラン
≪期間限定ネット割プラン≫朝食サービス!平面駐車場無料!【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】