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HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
何度か利用させて頂いております。ホテル従業員の方達には、いつも良くして頂いて感謝しております・・・・が、一点どうしても気になっている事がありまして・・・。朝食会場での事ですが、縦も横も大きめな女性従業員の方なんですが、どうしていつも怒ってるの?不足している食品を補充して頂くのは有り難いんですが、お客を押し退けてはどうかと・・・お客が取ろうとしてお箸を近づけてるのにお構いなしでパッと無言で大皿を下げて唖然としている人を何度も見ます。実は私もご飯をよそおうとシャモジを持った瞬間横から押されお釜を回収(@_@;)シャモジを持ったまま固まりました(笑)毎回利用する度、またやってるなぁ・・・とつい遠目で見てしまいます。「何あの人っ!!」って声もよく耳にします。安い分、我慢も必要かと思いますが・・・。正直、足が遠退いています。
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いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご指摘頂きました内容が日常であればあまりにサービスとは逸脱したものと言わざるを得ません。多くのお客様にこのような不快な想いをさせてしまっているならばあまりに恥ずかしい始末であります。該当の従業員も含め、サービスに対する意識と現状を全スタッフにおいて確認し、是正する必要があると感じます。このように「気付き」を与えてくださるお客様は私共にとっては本当に宝であると思います。本当に申し訳ございませんでした。そして、心より感謝を申し上げます。必ずこのご指摘をもとに、スタッフ一同がサービスの意識改善を誓い、実行し、皆様にご納得いただける状況へと修正できる様に致します。何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。この度の口コミにつきまして、頂きました評価とともに重ねて御礼申し上げます。亀の井ホテル福岡宗像店 店長 高島 裕司
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
何度か利用させて頂いております。
ホテル従業員の方達には、いつも良くして頂いて
感謝しております・・・・が、
一点どうしても気になっている事がありまして・・・。
朝食会場での事ですが、縦も横も大きめな女性従業員の方なんですが、
どうしていつも怒ってるの?
不足している食品を補充して頂くのは有り難いんですが、
お客を押し退けてはどうかと・・・
お客が取ろうとしてお箸を近づけてるのに
お構いなしでパッと無言で大皿を下げて唖然としている人を何度も見ます。
実は私もご飯をよそおうとシャモジを持った瞬間
横から押されお釜を回収(@_@;)
シャモジを持ったまま固まりました(笑)
毎回利用する度、またやってるなぁ・・・とつい遠目で見てしまいます。
「何あの人っ!!」って声もよく耳にします。
安い分、我慢も必要かと思いますが・・・。
正直、足が遠退いています。
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いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました内容が日常であればあまりにサービスとは逸脱したものと言わざるを得ません。
多くのお客様にこのような不快な想いをさせてしまっているならばあまりに恥ずかしい始末であります。
該当の従業員も含め、サービスに対する意識と現状を全スタッフにおいて確認し、是正する必要があると感じます。
このように「気付き」を与えてくださるお客様は私共にとっては本当に宝であると思います。
本当に申し訳ございませんでした。
そして、心より感謝を申し上げます。
必ずこのご指摘をもとに、スタッフ一同がサービスの意識改善を誓い、実行し、皆様にご納得いただける状況へと修正できる様に致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度の口コミにつきまして、頂きました評価とともに重ねて御礼申し上げます。
亀の井ホテル福岡宗像店 店長 高島 裕司