楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.26
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-27 15:10:22

国立大学受験で子供と二人で宿泊しました。
フロントの女性の方はとても対応がよかったです。
部屋に加湿器を付けてほしいとまではいいませんが、貸し出し用の加湿器が欲しかったです。また、部屋の掃除がいまいちで、デスク上に髪の毛があり、洗面台の水栓にも髪の毛が絡みついていて、不快でした。シーツも枕元と足元はマットレスに挟んでありましたが、真ん中はダラーと垂れたままで、全然ピシッとされておらず皺だらけで、素人がメイキングしたようでした。メモを書こうとしましたが、ペンがなく、探していたら、聖書が入っている引出しに入っていました。メモ用紙の横にペンを置くのでは?掃除をしたのは中村さんと書いてありましたが、もっとプロ意識を持って仕事をしてほしいものです。
夕食と朝食をジョイフルでとりましたが、全く活気がなく、こんな暗いジョイフルに入ったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2014-02-27 19:06:38

この度はHOTEL AZ福岡宗像店のご利用誠に有難うございます。
受験という大切なイベントに際し、当ホテルをお選び頂いた事に深く感謝申し上げます。
しかしながら、それにもかかわらず、清掃における不備の為に快適なご滞在が提供できなかった事を非常に恥ずかしく、申し訳なく思います。
ジョイフルとあわせて清掃スタッフへも早速指導を行いました。
今回のご意見をもとに、今後の改善に努めて参ります。
ペンにつきまして、小さいお子様の壁紙への落書きが相次いだため引き出しに置かせて頂いております。案内がなく不親切でありました、重ねてお詫び申し上げます。
この度はクチコミ及びご評価を誠に有難うございました。子供様の合格を心よりお祈り申し上げます。

HOTEL AZ 福岡宗像 支配人 高島 裕司

ご利用の宿泊プラン
☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【冬得】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】