この度はご利用いただき、また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。 御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回クチコミをいただき、すぐに対処させていただきました。エアコンに関しましては、運転が送風になっていることがございます。お客様自身で運転を冷房にしていただき、温度設定していただく必要がございます。 朝食の件に関しまして、勤務員の態度を改め、環境整備を徹底できるようにいたします。 今後ご利用のお客様に、再訪をいただけるように努力いたします。 この度は申し訳ございませんでした。 HOTEL AZ 宗像店 早川
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
博多に向かう前日に1泊しました。部屋は綺麗でした。お風呂も満足しました。ただ、エアコンが全然効かない。暑くて眠れなかった。あと、朝食ですが、美味しいとは思えないし、従業員は話しかけてるのに私語をして、相手にしていただけず…。朝食のテーブルが汚かったので拭いていただきたかったのですが、諦めました。多分再訪はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回クチコミをいただき、すぐに対処させていただきました。エアコンに関しましては、運転が送風になっていることがございます。お客様自身で運転を冷房にしていただき、温度設定していただく必要がございます。
朝食の件に関しまして、勤務員の態度を改め、環境整備を徹底できるようにいたします。
今後ご利用のお客様に、再訪をいただけるように努力いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 宗像店 早川