楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.28
  • 食事3.65

総合1

コスメティック9713さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

コスメティック9713さん [40代/女性] 2018-11-04 21:18:04

フロントスタッフの対応は良かった(あまりに喫煙部屋の匂いがひどく禁煙部屋に変更して頂いた)のに、朝食会場にいるおばちゃんスタッフがマジ最悪でした。再訪はないでしょう。
基本、朝食開始時間が遅すぎ。すぐに出発のためスーツケース(小)を普通に持って行ったら、おばちゃんスタッフがフロントに預けてこい!と。周囲から注目を浴び恥ずかしかったですし、なぜこれほどに言われなければ?と朝から非常に不愉快。開店同時で全く混み合っていないし、5分で出るからといっても、しつこく見張られて、何これ、、、。ビジネスマンだったら当然なんですが。田舎のサービスは期待してないけどなんだその言いぐさといった感じです。ちなみにあのおばちゃんは何の係?いらないでしょ?人件費の無駄。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2018-11-04 23:27:17

この度は、数ある宿泊施設の中から、私どもHOTEL AZ宗像店を選び、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件で、ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。朝食のお時間ですが、お仕事の方、スポ-ツ団体様などなど、ご出発の早いお客様にご利用いただきづらい時間のオ-プンであると思います。この貴重なご意見をスタッフ、皆で共有し、お客様への対応も含めまして、お客様のニ-ズに、ご期待に添えるよう、努力してまいりたいと存じます。また、福岡・宗像方面へお越しの際は、ぜひとも私どもHOTEL AZ宗像店を宜しくお願い致します。また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中の貴重なご意見、ありがとうございました。これから、寒くなってまいります。どうぞ、ご自愛ください。
HOTEL AZ宗像店 宿泊 石川

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダードプラン≫朝食サービス!平面駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル)【喫煙】】
コスメティック9713さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ