楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.28
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-21 09:47:54

うっかり喫煙のシングルルームを予約してしまい、予約時に禁煙ルームに交換をお願いしたのですが、空いてないということで、消臭剤を渡され、部屋に入ったのですが、のども痛くなりだんだん気分も悪くなったので、部屋を交換してもらえるかお願いしました。

たまたま禁煙のツインルームが空いているとのことで、交換は可能でしたが、私がチェックインしたのが午後3時で、所用ででかけて 戻ったので、21時ごろだったので、交換するには、もう一度、ホテル代を新規で払うように促されました。交渉して差額分だけお支払いで済んだのですが、フロントの方が上司に掛け合うなど、すごく時間を要しました。

チェックインの時に、禁煙ルームが空いていると教えていただきたかったです。交換の時、差額分でいいのか、新規分でいいのか、社員の中で意思疎通がはかられていないないような感じでした。このご時世、喫煙の方を重んじるのもいかがなものでしょうか?喫煙の方用に、喫煙場所を準備されるなどするといいかなと思いました。

ビジネスでこちらのホテルを利用したので、もう少しコピーやプリンターの充実を図っていただけたり、するともっといいと思います。また県外からここにやってきたのに、周辺は、チェーン系のファミレスが多く、地元の味を楽しめなかったのが残念でした。

不満ばかり書いてしまい申し訳ありません。フロントの方は、とても親切で感じがよかったので、今後もっと良くなってほしいと願って、僭越ながら書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2019-10-21 18:17:24

この度はホテルAZ福岡宗像店をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また口コミ投稿へも心より御礼申し上げます。

この度は、スムーズに部屋のご案内ができずに
大変申し訳ありませんでした。
また、従業員同士の情報の共有ができていなかったために時間をかけてしまう結果となった点なども含め重大な問題だと重く受け止め早急に
指導改善を行い今後に繋げていきたいと思います。

そして次回は快適に過ごしていただけるよう
準備しておきたいと思いますので
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL AZ 福岡宗像店 店長 坂上

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダードプラン≫朝食サービス!平面駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】