楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
総合2
団体客が多く、騒がしくて眠れませんでした。 また、後日、部屋の電灯に落書きがあったとの確認の連絡がありました。私達が部屋に入った時からあったものです。大人が泊まって落書きなんかするわけないし、チェックインする前に、そのくらいホテル側で確認しておくべきです。不愉快になりました。立地は良かったのですが、次回の利用は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご案内したお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。いただいたご意見をもとに今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。フロント 近藤
HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
団体客が多く、騒がしくて眠れませんでした。 また、後日、部屋の電灯に落書きがあったとの確認の連絡がありました。私達が部屋に入った時からあったものです。大人が泊まって落書きなんかするわけないし、チェックインする前に、そのくらいホテル側で確認しておくべきです。不愉快になりました。立地は良かったのですが、次回の利用は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご案内したお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見をもとに今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。
フロント 近藤