楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.26
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 12:46:06

団体客が多く、騒がしくて眠れませんでした。 また、後日、部屋の電灯に落書きがあったとの確認の連絡がありました。私達が部屋に入った時からあったものです。大人が泊まって落書きなんかするわけないし、チェックインする前に、そのくらいホテル側で確認しておくべきです。不愉快になりました。立地は良かったのですが、次回の利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2023-11-29 06:08:32

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご案内したお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見をもとに今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】