楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
国道3号線からホテル駐車場への進入に看板が無いため分りにくい。看板を設置してほしい。また、トイレがウオッシュレットでなくがっかりした。新装開店から時間がたっていないせいか臭いが気になった。苦情ばかり書いたが相対的には普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。駐車場案内の看板、ウォシュレットにつきましては非常に多くのご要望を頂戴しております。ご期待に添えるまで今しばらくのお時間を頂戴するかとは存じますが、このように改善御提案を頂けることを心より感謝申し上げます。今後、少しでも多くのご希望、ご期待に添えるホテルであるよう亀の井グループホテル全体で取り組んでまいります。今後の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。亀の井ホテル 福岡宗像店高島 裕司
HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
国道3号線からホテル駐車場への進入に看板が無いため分りにくい。看板を設置してほしい。また、トイレがウオッシュレットでなくがっかりした。新装開店から時間がたっていないせいか臭いが気になった。苦情ばかり書いたが相対的には普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。
駐車場案内の看板、ウォシュレットにつきましては非常に多くのご要望を頂戴しております。
ご期待に添えるまで今しばらくのお時間を頂戴するかとは存じますが、このように改善御提案を頂けることを心より感謝申し上げます。
今後、少しでも多くのご希望、ご期待に添えるホテルであるよう亀の井グループホテル全体で取り組んでまいります。今後の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
亀の井ホテル 福岡宗像店
高島 裕司