楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
満足しました。ありがとうございました。ただ一つ、朝食時の某国人のマナーの悪さには目を疑いました。注意等できるものならばしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはご評価を有難うございます。ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。心無い団体様の行動に大切なパートナー様と過ごす時間に不快感を与えてしまう結果となり、心苦しく思います。他のお客様への迷惑行為と判断した場合は可能な限りの注意をいたしておりますが、言葉の壁があるため、貼り紙での注意喚起も行っております。私たち日本人も欧米諸国でマナー知らずな振る舞いをしてきた歴史があります。今後はどんな国の、どんな年代の方にもご満足いただけ、いい意味で、ワールドワイドなホテルとして評価いただける「亀の井」であるよう努めていかねばと思います。今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。亀の井ホテル福岡宗像店高島 裕司
HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
満足しました。ありがとうございました。
ただ一つ、朝食時の某国人のマナーの悪さには目を疑いました。注意等できるものならばしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはご評価を有難うございます。
ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
心無い団体様の行動に大切なパートナー様と過ごす時間に不快感を与えてしまう結果となり、心苦しく思います。
他のお客様への迷惑行為と判断した場合は可能な限りの注意をいたしておりますが、言葉の壁があるため、貼り紙での注意喚起も行っております。
私たち日本人も欧米諸国でマナー知らずな振る舞いをしてきた歴史があります。今後はどんな国の、どんな年代の方にもご満足いただけ、いい意味で、ワールドワイドなホテルとして評価いただける「亀の井」であるよう努めていかねばと思います。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
亀の井ホテル福岡宗像店
高島 裕司