楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.08
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.28
  • 食事3.62

立地3

sammy0323さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

sammy0323さん [40代/男性] 2011-09-20 20:56:12

オープンしてから1年と言う事で、部屋が綺麗で
良かったと思っています。
ただやはりエアコンの音が気になりますねぇ・・・
0時過ぎてからは、元の方で風量を抑えるとか
出来ないものなのでしょうか???
また、朝食時団体客が多い時は、この時間なら
空いていますといった案内をしていただけると
良かったと思います。
これから先また利用する事があると思いますので
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2011-09-20 23:31:53

この度は亀の井ホテル宗像店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お部屋につきましてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
エアコンの音の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。こちらで管理しているのは冷暖房の切り替えのみになっておりますので、風量の調節はお客様が部屋にあるリモコンで調節して頂く形になります。それでも、エアコンの音が気になるようでしたら、どうぞ遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。その時に応じた対応をさせて頂きます。
朝食につきましては、今回はごゆっくり召し上がって頂けなかったことと思います。申し訳ございませんでした。団体様の朝食のお時間を事前に把握できましたら、必ずお客様にチェックイン時にお知らせしておりますが、把握できかねる時も御座いますので、チェックイン時のご案内が出来ない場合がございます。もしご希望がございましたら、フロントで把握出来次第、お客様にご連絡させて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後もお客様によりご満足頂けますよう、ご指摘を頂きました件などの工夫を図り、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご評価頂き、またご貴重な意見を頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【価格変動ネット割】 ◆朝食バイキング無料◆ ☆平面駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】☆15.5平米☆全室LAN接続無料】
sammy0323さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ