設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 21:30:58
-
金額的には満足ですが
これからも利用したいので考えて下さい
気の付いた事
①デスクの照明か暗い
②トイレのウォシュレットは今や必需品だと思う
③朝食のメニューが前回と全く同じ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2013年09月05日 22:49:09
-
この度は、亀の井ホテル宗像店の2回目のご利用誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼を申し上げます。
照明の件でございますが、貸し出し用の照明が2台ございます。お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。
ウォシュレットの件でございますが、別府店より順にウォシュレットの設置をしております。お客様のおっしゃる通り今は必需品でございますので、宗像店には少し遅くなりますが、設置予定がございます。今しばらくお待ち下さいませ。
朝食のメニューは、検討中でございます。ご期待に添えます様に尽力致します。
また、お会いできる日を心よりお待ち致しております。
亀の井ホテル宗像店 宿泊 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 20:19:56
-
値段は格安。ただし東郷駅からタクシーで1000円弱。
建物や部屋はきれい。
水道管の音、廊下の音、隣の部屋の音など結構響き、気になった。
ウォシュレットが付いていない。
枕の高さが自分には高すぎた。
朝食バイキングはいまいち。
ただし、冒頭に書いたように「格安」なので、満足はしないが、納得はできる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2012年10月29日 22:20:09
-
このたびは、亀の井ホテル宗像店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの建物やお部屋をきれいとお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しい気持ちで一杯でございますが、ホテル内の音が気になるとの事を伺い、申し訳ない気持ちでございます。夜中見回りなどしておりますが、館内が騒がし時にはフロントにお申し付け下さいませ。
また、宗像へお越しの際には、当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中クチコミを頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
亀の井ホテル宗像店 宿泊 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【秋得】シルバーウィークの旅行に♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)【禁煙】】
設備・アメニティ2
sammykingさんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- sammykingさん [40代/男性] 2012年09月11日 21:35:40
-
今回で2度目の宿泊ですが、前回と同じようにエアコンの風量が
一定で部屋で調節できず、夜中かなりうるさく、部屋も乾燥して眠れませんでした。
元で調節ができるのであれば、工夫が必要です。
クチコミを書いても改善されなければ、意味がありません。
また利用することがあると思いますのでお願いします。
他は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2012年09月11日 22:51:54
-
2度目のご宿泊誠に有難うございます。エアコンの音の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。こちらで管理しておりますのは冷暖房の切り替えのみになっており、風量の調節はお客様が部屋にございますリモコン(壁に付いております)で調節して頂く形になります。また、運転切換えボタンで送風にして頂ければ、かなり音が静かになります。お客様から頂きました、貴重なご意見を決して無駄にはしておりません。本社に報告いたしまして、検討して参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
亀の井ホテル宗像店 宿泊 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【夏得】夏休みの団体利用にも最適!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 09:17:58
-
4月29日に宿泊しました。朝食バイキングがついての料金に満足しました。
値段的なものもあると思いますが、トイレにウォシュレットを付けてほしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2012年05月08日 19:27:09
-
この度は亀の井ホテル宗像店をご利用頂き、誠に有難うございます。
「満足しました」とおっしゃって頂き、大変嬉しく思います。
また、ウォシュレットの設置につきましては、現在チェーンホテル全店におきまして設置を見送らせて頂いております。ご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のご要望に応じる事ができますよう、グループホテル一同前向きに検討してまいります。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご評価頂きましたことに感謝致します。
亀の井ホテル宗像店フロント 温
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【春得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】朝食・駐車場・LAN接続無料】
設備・アメニティ2
komefanさんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- komefanさん [50代/男性] 2012年03月25日 18:42:59
-
部屋は清潔で手入れも良い。しかし、新しいホテルでありながら、トイレがウォシュレットでないのが残念。また、駅から遠いのでお酒を飲んだときは何千円も払ってタクシーでホテルに帰らなければならないのが不便に感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2012年03月25日 23:10:31
-
この度は亀の井ホテル宗像店をご利用頂き、誠に有難うございます。
部屋の手入れにつきまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄にございます。
当ホテルは2010年に新築オープンしてから、今年でやっと二年目を迎えることとなりました。
これからも、お客様に「清潔」と評価頂けるホテルを保ち続けていけるよう努めてまいります。
しかしながら、ご宿泊において、お客様のご期待に添うことができず大変心苦しく存じます。
ウォシュレットの設置につきましては、多くのお声を頂いておりますが、衛生面の配慮も含め、チェーンホテル全店におきまして設置を見送らせて頂いております。
また、当ホテルは最寄り駅よりタクシーで5分程の距離になり、近くの居酒屋等のお店までも10分の距離となります。ご足労をお掛けして申し訳ありません。
現在、ホテルの周辺は発展途上のため、これからいろいろなお店が増え、今以上に便利に発展していくことと思います。
ご不便をおかけする分、お部屋とサービスに関しましては、お客様にご満足頂けるように誠心誠意尽くしてまいります。
どうかご容赦くださいませ。
お忙しい中クチコミ並びにご評価、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル宗像店 石田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)【禁煙】朝食・駐車場・LAN接続無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 18:09:09
-
良かった点は、周辺に飲食店が多かったこと、部屋に清潔感があったことです。残念だった点は、トイレにウォシュレットや便座の暖房が付いてなかったこと、朝食の種類が少なかったことです。値段が安いのでそれ相応だと思います。あとホテルへの入り口が少々わかりづらかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2012年02月13日 21:57:13
-
このたびは、亀の井ホテル宗像店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご投稿どおり、亀の井ホテルグループ全体トイレにはウォシュレットの設置を見合わせております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ありません。
また、ホテルへの入り口がわかりづらいとのお声を頂き(住所が新しくナビに反映されておりません)、私共も対策を講じております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、これからスタッフ一同努めて参る所存でございます。
宗像へお越しの際には、またぜひ当ホテルをご利用下さいませ。心からお待ち致しております。
亀の井ホテル宗像店
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ひとり800円引きで激安お泊りプラン!朝食まで付いて!!【春得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】朝食・駐車場・LAN接続無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 06:33:03
-
私は地元のため立地に問題はありませんが、多くの意見が出ているとおり
①ホテル駐車場への進入の看板の設置
②低料金実現のため?にウォッシュレットではなく残念だった
③無料朝食バイキングのメニューの少なさ(せめてパンやウィンナーを焼くトースターやケチャップ、マヨネーズ等の調味料もあれば・・・)
は自分が改めて指摘するまでもないと思います。低料金実現のため、なかなか難しい改善事項もあると思いますが、そこを改善するともっとお客さんが増えると思います!期待しているからこそ投稿しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2011年01月05日 12:27:48
-
御期待と愛情のこもったクチコミを有難うございます。ご指摘いただきました3点ともたくさんのお客様からご意見を頂戴しております。
毎回同じ回答を致しておりますので、あえてこの場での回答記入は致しませんが、お客様のおっしゃる通り、この3点の改善でもっとお客様は増えることが間違いありません。
②は特にそうですが、いずれも亀の井グループ全体でお客様の声を真摯に受け止め、応えていき、そして多くのお客様に喜んでいただくことで社会への貢献にもつながって行くことを理解し、取り組んで行くことが重要かと思います。
朝食の調味料の件につきましては協議を行い、改善を致したいと思います。
いつものご利用と、激励、大変感謝申し上げます!有難うございました!
亀の井ホテル福岡宗像店
高島 裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【地域最安値宣言】期間延長中☆年末年始割☆朝食も駐車場も無料!【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 19:41:15
-
家族で来ましたが、自分はシングルで両親はダブルでした。
父親が身体に障害があるので配慮した部屋が良かったのですが...身体が不自由な方は不向です。
普通のビジネスホテルなので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2019年10月02日 21:31:09
-
この度は、数多い宿泊施設の中から当HOTELAZ宗像店にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中のクチコミ返信も重ねてお礼申し上げます。
ご家族様との楽しいご旅行でしたのに、配慮が足りずご不便や不自由な思いおかけいたしました。
当ホテルにも、車椅子等でもご利用出来ます、段差のない広めのお部屋がございますので、次回のご予約の際にお客様よりお問い合わせいただきましたら、ご案内させて頂きます。
また、お近くにお越しの際は宗像店をご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宗像店 宿泊大和
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダードプラン≫朝食サービス!平面駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
tailor freakさんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
- tailor freakさん [60代/男性] 2013年11月25日 09:52:45
-
トイレが洗浄機付きでないのはつらい。他は値段相応かそれ以上で満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 福岡宗像店 2013年11月25日 16:52:41
-
この度は、亀の井ホテル宗像店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
洗浄機付きトイレの件でございますが、今年からオープン致しました店舗には完備しております。既存店に関しましては、設置の予定がございますので今しばらくお待ち下さいませ。
私共亀の井ホテル福岡宗像店はまもなく”ホテルAZ福岡宗像店”に名称変更致します。
これからも変らぬご愛顧を頂きますようお願い致します。
ご多用の中クチコミを頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
亀の井ホテル宗像店 宿泊 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
何度か利用させて頂いております。
ホテル従業員の方達には、いつも良くして頂いて
感謝しております・・・・が、
一点どうしても気になっている事がありまして・・・。
朝食会場での事ですが、縦も横も大きめな女性従業員の方なんですが、
どうしていつも怒ってるの?
不足している食品を補充して頂くのは有り難いんですが、
お客を押し退けてはどうかと・・・
お客が取ろうとしてお箸を近づけてるのに
お構いなしでパッと無言で大皿を下げて唖然としている人を何度も見ます。
実は私もご飯をよそおうとシャモジを持った瞬間
横から押されお釜を回収(@_@;)
シャモジを持ったまま固まりました(笑)
毎回利用する度、またやってるなぁ・・・とつい遠目で見てしまいます。
「何あの人っ!!」って声もよく耳にします。
安い分、我慢も必要かと思いますが・・・。
正直、足が遠退いています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました内容が日常であればあまりにサービスとは逸脱したものと言わざるを得ません。
多くのお客様にこのような不快な想いをさせてしまっているならばあまりに恥ずかしい始末であります。
該当の従業員も含め、サービスに対する意識と現状を全スタッフにおいて確認し、是正する必要があると感じます。
このように「気付き」を与えてくださるお客様は私共にとっては本当に宝であると思います。
本当に申し訳ございませんでした。
そして、心より感謝を申し上げます。
必ずこのご指摘をもとに、スタッフ一同がサービスの意識改善を誓い、実行し、皆様にご納得いただける状況へと修正できる様に致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度の口コミにつきまして、頂きました評価とともに重ねて御礼申し上げます。
亀の井ホテル福岡宗像店 店長 高島 裕司