楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈姫路駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン混雑時の対応人員不足。客室内装などキズ・汚れが比較的多い。給湯の温度変化が多きく、シャワーの温度が不安定かつ湯量が少ない。(シャワーヘッドがチープなもののため湯の出方が悪い)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<姫路駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。1F&2Fの部屋はリニューアルが全て完了しておりますが3F以降の部屋はベッドマット、枕、VODなど一部は完了しておりますがその他は既存のままでございます。何卒ご了承ください。古いですが清潔且つ安全な部屋の提供ができますように今後も努めて参ります。尚、もし空きがあればリニューアルした部屋のご変更も可能でございますので遠慮なくお申し付けください。お客様にご満足頂けませんでしたこと、スタッフ一同、真摯に受けとめ、心よりお詫び致します。またのご来館お待ちしております。フロント 丸田
アパホテル〈姫路駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈姫路駅北〉 のクチコミ
チェックイン混雑時の対応人員不足。客室内装などキズ・汚れが比較的多い。給湯の温度変化が多きく、シャワーの温度が不安定かつ湯量が少ない。(シャワーヘッドがチープなもののため湯の出方が悪い)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<姫路駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
1F&2Fの部屋はリニューアルが全て完了しておりますが3F以降の部屋はベッドマット、枕、VODなど一部は完了しておりますがその他は既存のままでございます。何卒ご了承ください。古いですが清潔且つ安全な部屋の提供ができますように今後も努めて参ります。尚、もし空きがあればリニューアルした部屋のご変更も可能でございますので遠慮なくお申し付けください。お客様にご満足頂けませんでしたこと、スタッフ一同、真摯に受けとめ、心よりお詫び致します。またのご来館お待ちしております。
フロント 丸田