楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈姫路駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈姫路駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの アパホテル〈姫路駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 15:52:56

連泊時、冷蔵庫の扉がよく閉まらない、保冷温度が調整できないのは大変不満です。
出張先から部屋に戻って仕事をしながら冷たい飲み物を飲みたいのに冷えていない。結局自動販売機で買い、買い置きしていたものをカバンに詰めて翌日持って出かける。荷物が増えカバンが重くなる。よけいつかれます。
部屋の壁紙を変えたなら設備も一緒に変えてほしいし、システムバスも洗面代のひび割れや、黄ばみ気分よく泊まれるとは言えません。カウンター式のテーブルは広くて日ごとをするにはいいですが、椅子がそれに比べて低くパソコン作業には向かないので高さ調節が出得きる椅子であればよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈姫路駅北〉 2020-09-27 00:21:48

この度はアパホテル<姫路駅北>にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様の投稿を拝読させて頂き、とても心苦しく感じております。
冷蔵庫につきましては早急に確認しております。ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のクチコミの投稿では、沢山勉強させて頂いておりますが、まだまだ力不足でお客様にはご迷惑をお掛けしております。館内の施設、設備ではお客様のお声を頂き、過ごしやすい環境を前向きに考えております。口コミで頂いた改善点は、出来る事は出来る限り早く実行する!を目標に動いております。直ぐに結果に結びつかない事もございますが、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いでございますただ、このような声を頂くという事は、お客様に不快な思いをさせてしまったという事です。お客様の声を無駄にしませんように、この後も努力をして参ります。
貴重なお客様の投稿に感謝いたします。ありがとうございました。

フロント 巽