楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈姫路駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
エアコンの調節ができず、寒くてなかなか眠れなかった。フロント、一部無愛想。笑顔で対応出来ないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<姫路駅北>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度のご宿泊、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。空調設備に関してホテルにご配慮頂きお申し出頂けなかったかと存じますが、ファンヒーターの貸出やお部屋に空きがあればルームチェンジの対応も行っておりますので、次回ご利用の際お気軽にお申し付け頂けると幸いです。そしてフロントスタッフの対応につきましても、ホテルの顔となる私達はどの場面でも笑顔で気持ちの良い接客をしなければなりません。にも関わらずお客様からの「無愛想」とのご指摘を頂き、再度、スタッフ共々接客を見直し今後このような事が無いよう努めて参ります。機会がありましたら、当館のご利用お待ちしております。お忙しい中、ご投稿いたきまして有り難うございました。フロント 大林
アパホテル〈姫路駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈姫路駅北〉 のクチコミ
エアコンの調節ができず、寒くてなかなか眠れなかった。
フロント、一部無愛想。笑顔で対応出来ないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<姫路駅北>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。空調設備に関してホテルにご配慮頂きお申し出頂けなかったかと存じますが、ファンヒーターの貸出やお部屋に空きがあればルームチェンジの対応も行っておりますので、次回ご利用の際お気軽にお申し付け頂けると幸いです。そしてフロントスタッフの対応につきましても、ホテルの顔となる私達はどの場面でも笑顔で気持ちの良い接客をしなければなりません。にも関わらずお客様からの「無愛想」とのご指摘を頂き、再度、スタッフ共々接客を見直し今後このような事が無いよう努めて参ります。
機会がありましたら、当館のご利用お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いたきまして有り難うございました。
フロント 大林