楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈姫路駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈姫路駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの アパホテル〈姫路駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-27 09:37:09

エアコンの調節ができず、寒くてなかなか眠れなかった。
フロント、一部無愛想。笑顔で対応出来ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈姫路駅北〉 2021-02-28 13:13:21

この度はアパホテル<姫路駅北>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。空調設備に関してホテルにご配慮頂きお申し出頂けなかったかと存じますが、ファンヒーターの貸出やお部屋に空きがあればルームチェンジの対応も行っておりますので、次回ご利用の際お気軽にお申し付け頂けると幸いです。そしてフロントスタッフの対応につきましても、ホテルの顔となる私達はどの場面でも笑顔で気持ちの良い接客をしなければなりません。にも関わらずお客様からの「無愛想」とのご指摘を頂き、再度、スタッフ共々接客を見直し今後このような事が無いよう努めて参ります。
機会がありましたら、当館のご利用お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いたきまして有り難うございました。

フロント 大林

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙シングル◆◆】

このページのトップへ