楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆがわら大野屋旅館のクチコミ・お客さまの声
立地3
初めての温泉デビューのプランでしたが、薄暗く狭い内風呂にベビーソープと手桶があるだけでした。赤ちゃんをお風呂に入れるのに風呂場内で寝かせるマットやイス、ベビー浴槽等なし。大浴場でもそのような設備がないため、何を根拠に安心プランとうたっているのか…。子どもを安心してお風呂に入れるためにわざわざ高いプランにしたのに、ベビーソープと手桶だけなら自分で用意して行きました。部屋もほこりのようなじめじめした臭いがあり、浴衣や洋服を収納する棚の中は歯磨き粉の臭いが充満…歯磨きコップも消毒されてるのかされてないのか分からないコップが一つだけ。家族みんなで共用しろということでしょうか?部屋にはコンセントも最小限しかなく、携帯の充電も出来ませんでした。食事は部屋食で期待をしていましたが、朝食のご飯茶碗にカピカピのご飯粒や汚れがついてたり、アジの開きにアルミホイルが混入してたり、お皿に髪の毛が入ってたりずさんな管理体制が見えました。お布団を敷きに来る方もあれこれと喋りかけてきて、子連れでコロナ禍であまり人と接触したくない私にとっては苦痛でしかなかったです。マスクをつけずにブラブラする従業員もおり、全体的に無理でした。大浴場は体重計の電池が切れてるし、トイレの壁紙はボロボロに剥がれてるし、全体的に点数は低めです。また高いお金を使って来たいかと聞かれたら即答でNOです。主人の誕生日に子どもを連れてお祝いをしたいと旅行を計画して、わくわくしていた気持ちが台無しです。返金して欲しいぐらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様の喜びは私共の喜びでもあり、今回このようなご意見を頂いた事、大変ショックでとても心苦しく思っております。折角ご来館を頂いたにも関わらずご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。【初めての温泉デビュ】プランは小さなお子様連れのお客様に、他の方に気兼ねなくお食事を楽しんで頂けるお部屋出しスタイルを取り、客室内風呂も源泉を使用し、まだ大浴場をご利用いただけないお子様に合わせた温度調整が可能など、多くのお客様に好評を頂いている人気プランでございました。今回お客様から頂いたご意見を参考に、今後よりよいプランとなるよう改善していく所存でおります。お食事に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。衛生管理に関し日々最大限の注意をいたしておりますが、結果的にご不快な思いをさせてしまい、この件を調理場スタッフ、仲居と情報共有し、今一度確認業務を行い今後に繋げたいと思っております。各お部屋にUSB対応付延長コードや各種携帯用ジャックを設置し、ご不便をお掛けしないようしておりましたが、ご説明が足りなくご不自由をお掛けいたしました。数に限りはございますが、お子様用備品など、ご滞在中にお声掛け頂ければご対応出来た点もあり、大変残念でございます。歯磨き粉の臭いは、各お客様別に色分けした浴用タオル、歯ブラシが入った色巾着を、お浴衣、バスタオルと共にワードローブの中にご用意してあった為と思われます。ご料金に関しましては、今回連休期間でのご宿泊でしたので、通常よりも割高な料金となって居りました。その事を加味願い、ご理解、ご容赦願えればと思っております。トップ期間を外されますとよりリーズナブルにご利用いただけるかと存じます。今回頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく、可能な事は順次改善して参ります。ご不満が多々有ろうかと存じますが、お許し願えれば幸いでございます。ご来館の御礼とご投稿を頂きました事を改めて感謝申し上げます。
ゆがわら大野屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ゆがわら大野屋旅館 のクチコミ
初めての温泉デビューのプランでしたが、薄暗く狭い内風呂にベビーソープと手桶があるだけでした。
赤ちゃんをお風呂に入れるのに風呂場内で寝かせるマットやイス、ベビー浴槽等なし。
大浴場でもそのような設備がないため、何を根拠に安心プランとうたっているのか…。
子どもを安心してお風呂に入れるためにわざわざ高いプランにしたのに、ベビーソープと手桶だけなら自分で用意して行きました。
部屋もほこりのようなじめじめした臭いがあり、浴衣や洋服を収納する棚の中は歯磨き粉の臭いが充満…
歯磨きコップも消毒されてるのかされてないのか分からないコップが一つだけ。
家族みんなで共用しろということでしょうか?
部屋にはコンセントも最小限しかなく、携帯の充電も出来ませんでした。
食事は部屋食で期待をしていましたが、朝食のご飯茶碗にカピカピのご飯粒や汚れがついてたり、アジの開きにアルミホイルが混入してたり、お皿に髪の毛が入ってたりずさんな管理体制が見えました。
お布団を敷きに来る方もあれこれと喋りかけてきて、子連れでコロナ禍であまり人と接触したくない私にとっては苦痛でしかなかったです。
マスクをつけずにブラブラする従業員もおり、全体的に無理でした。
大浴場は体重計の電池が切れてるし、トイレの壁紙はボロボロに剥がれてるし、全体的に点数は低めです。
また高いお金を使って来たいかと聞かれたら即答でNOです。
主人の誕生日に子どもを連れてお祝いをしたいと旅行を計画して、わくわくしていた気持ちが台無しです。
返金して欲しいぐらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の喜びは私共の喜びでもあり、今回このようなご意見を頂いた事、大変ショックでとても心苦しく思っております。折角ご来館を頂いたにも関わらずご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
【初めての温泉デビュ】プランは小さなお子様連れのお客様に、他の方に気兼ねなくお食事を楽しんで頂けるお部屋出しスタイルを取り、客室内風呂も源泉を使用し、まだ大浴場をご利用いただけないお子様に合わせた温度調整が可能など、多くのお客様に好評を頂いている人気プランでございました。今回お客様から頂いたご意見を参考に、今後よりよいプランとなるよう改善していく所存でおります。
お食事に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。衛生管理に関し日々最大限の注意をいたしておりますが、結果的にご不快な思いをさせてしまい、この件を調理場スタッフ、仲居と情報共有し、今一度確認業務を行い今後に繋げたいと思っております。
各お部屋にUSB対応付延長コードや各種携帯用ジャックを設置し、ご不便をお掛けしないようしておりましたが、ご説明が足りなくご不自由をお掛けいたしました。数に限りはございますが、お子様用備品など、ご滞在中にお声掛け頂ければご対応出来た点もあり、大変残念でございます。
歯磨き粉の臭いは、各お客様別に色分けした浴用タオル、歯ブラシが入った色巾着を、お浴衣、バスタオルと共にワードローブの中にご用意してあった為と思われます。
ご料金に関しましては、今回連休期間でのご宿泊でしたので、通常よりも割高な料金となって居りました。その事を加味願い、ご理解、ご容赦願えればと思っております。トップ期間を外されますとよりリーズナブルにご利用いただけるかと存じます。
今回頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく、可能な事は順次改善して参ります。ご不満が多々有ろうかと存じますが、お許し願えれば幸いでございます。
ご来館の御礼とご投稿を頂きました事を改めて感謝申し上げます。